●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校( No.151 )

日時:2011/10/08 16:51
名前:大高ブラバンOB
今日は、はるばる大谷球場に行ったかいがありました。同点で迎えた9回裏湿りっぱなしの大蛇山打線(すいません。大高打撃陣を勝手にそう呼んでます。)が火を噴き!久しぶりの長打から、次打者が絵に描いたようなさよならヒット・・・。城東戦の敗戦を忘れさせる見ごたえのある好試合でした。この調子で九州大会でも大高旋風を期待しています!2度めの選抜甲子園に夢をつなぐ本当にいい試合でした。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.152 )

日時:2011/10/08 17:46
名前:大高一筋
こんな感動を与えてくれる選手達に感謝です。

やはりクリンアップの3人すごかったです。
エースの背番号10もよく投げてくれました。

それとレフトのポジュシション取り、たぶんホームランを2本取りました。ほんと両翼102m、ほんと助かりました。

育徳館が城東より弱いなんてほんと失礼な事を言いました。
育徳館は強かったです。投手はスピートも制球力も素晴らしい。
打線もクリンアップを中心にすごかったです。

ほんとこんな良いチームに大高がよく勝てたのもだと感心します。
九州大会もそうですが、明日は1年生大会を考えての練習試合です。
明日は気楽に応援に行きます。

すみませんが質問なのですが、ここの掲示板では、選手の名前とか出していいのでしょうか?


メンテ

Re: ●大牟田高校( No.153 )

日時:2011/10/09 08:25
名前:wink
九州大会出場おめでとうございます!
大分での活躍を期待してます。
がんばれ大牟田ナイン!!

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.154 )

日時:2011/10/12 04:35
名前:福岡県高校野球ファン

いよいよ明日九州大会の抽選ですかね?

とにかく3連勝すればセンバツ!! 明確ですね!!

チームの力を全て出して福岡県の強さを証明して欲しい
応援しています♪

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.155 )

日時:2011/10/12 15:44
名前:素朴な質問

大牟田高校は1年生大会に参加できるのでしょうか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る