●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.20 )

日時:2008/09/25 14:01
名前:延命親父
どんちゃんさん
1年生大会の日程、わかり次第書き込みますね!
私の情報より、ガンバさんのほうが早いかもしれませんが・・・
ガンバさん宜しくお願いします!!

清藤君は私も最初は兄弟かな?
と思ったのですが、どうやら違うみたいです!

ガンバさん
仲間が増えて、ここを開けるのが楽しみです
これもガンバさんのおかげです!!
柳川や西短ファンの知り合いにも宣伝しておきます。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.21 )

日時:2008/09/25 17:06
名前:どんちゃん
延命親父さん、ガンバさん
こんにちは。

1年生大会の日程よろしくお願いいたします。
可能な限り応援(戦力確認)に行きたいです。

粋のいい1年生が多い中ですが、
私は2年の松下君に注目してます。

春日戦は残念ながらチャンスに凡退、4番手で投げて痛打を浴びましたが、
野球センスに長けた玄人好みの選手だと思います。

春日戦後に監督から・・・
「お前のせいで負けた!」と怒鳴られたとのことですが、
これにメゲズに成長してもらいたいものです。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.22 )

日時:2008/09/25 19:43
名前:延命親父
どんちゃんさん
センター兼投手の松下君ですね!!
確かにイチローのようなバットコントロール・・・
センターからマウンドに上がり、バネのある投球・・・
いい選手ですね

野田主将と共にチームを引っ張って行って欲しいリーダーですね。
あと、エース吉田君の回復が待ち遠しいですね・・・。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.23 )

日時:2008/09/26 16:54
名前:永久欠番23
こんにちは。
今後の公式戦は、一年生大会だけですか?
練習試合等の日程もご存じであれば掲示板でお知らせください。  お願いします。
PS.
昨年の一年生大会の結果は?

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.24 )

日時:2008/09/29 08:14
名前:ガンバ
みなさんいつもありがとうございます。

筑後地区の一年生大会組み合わせをアップしました。
日程は不明ですが,1回戦は久留米高校との対戦ですね。

情報がありましたらお知らせください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る