●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.25 )

日時:2008/09/29 12:25
名前:延命親父
永久欠番23さん
こんにちは!

1年生大会は12日大高Gで久留米高校のようです。
1年生大会は優勝を目指して頑張って欲しいですね。

練習試合は10月毎週末に大高Gでやるみたいですよ。

お互いに観戦したら、ここに内容を書き込みましょうね!

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.26 )

日時:2008/09/29 18:18
名前:永久欠番23
延命親父さん
ありがとうございます。

一年生大会は、おおいに期待できますね。応援しますヨ!
ピッチャー、内外野陣もしっかりしてますし、打撃もいいんじゃないですかネ!

ところで、一年生キャツチャーは、工藤君だったですか?
先月まで故障してたと思うんですが、よくなったのかな?ちょっと気がかりです

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.27 )

日時:2008/09/29 19:07
名前:延命親父
永久欠番23さん

工藤君は甲子園組工藤選手の弟ですよね!
足も速く肩も強い、いい選手のようです!!

投手・福浦君
内野・粟田君、清藤君、鐘ヶ江君
外野・芹田君、中島君
などの現レギュラー陣に工藤君などの成長中の1年生が加わり、どんな戦いを見せてくれるか??

1年生大会でデビューし、春にレギュラーをとる選手がたくさん出てくると、更にレベルアップが図れますね!

ところで、この個性派揃いの一年生をまとめる主将は誰が務めるのでしょうか?!


いろんな意味で目が離せない大会です!!

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.28 )

日時:2008/10/06 19:18
名前:延命親父
九産が南部の決勝まで上って着ましたね。
九産の平川監督は松嶋監督の教え子ですよね!
本来なら師弟対決だった・・・
と思うと、春日戦が悔やまれます・・・

春の九州大会予選、夏の甲子園予選では実現させて欲しいカードです。
頑張れ!大高!

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.29 )

日時:2008/10/08 11:26
名前:永久欠番23
延命親父さん、
大高野球部のファンの皆さんこんにちは
一年生大会たのしみですね!
気を緩めずチャレンジ精神で勝ち上がってもらいたいですね
P・福浦君、中島君、原田君の三本柱なら大丈夫と思います。
特に、原田君の投球フォーム好きですね!
バッターは打ちづらいと思いますよ!
三者三様個性的で将来が楽しみです。エース?

二年生ちょっと不調かな?
吉田君、海田君の故障。キャプテン野田君の精神的でのバッティング不調かな?
個性派そろいの大高野球部を引っ張っていくのは野田君のリーダーシップです。
個人的に好きな選手です応援しますよ
頑張れ!頑張れ!大高!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る