●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.5 )

日時:2008/07/10 09:32
名前:延命親父
昨日の試合、良く頑張りました。
エース永吉は良く投げました。
初回、1番野田の二塁打、2番粟田の送りバント、3番野田のスクイズ・・・鮮やかな先制でいけると確信したのですが・・・
その後のチャンスにタイムリーが出なかったのが、流れを変えましたね。
三年生は次のステージを目指して頑張ってください。
1,2年生はこの悔しさを秋の大会にぶつけて、絶対に選抜出場を果たしてください。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.6 )

日時:2008/07/11 06:24
名前:ガンバ
延命親父様

「部活ガンバドットコム」をご利用いただきありがとうございます。

いつも楽しく読ませていただいております。

かきこみが増えて掲示板が盛り上がるといいですね。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.7 )

日時:2008/08/07 12:41
名前:延命親父
筑後大会予選リーグ
大川樟風・コールド勝ち
三池工業・勝ち
柳川・引き分け
2勝1分けで1位通過です!
柳川戦はエースの好投で緊迫した試合でした。8回の同点タイムリー2塁打で追いつき、あと一歩で三連勝でしたが、最後の詰めが甘かったようす・・・。
筑後大会本戦では頂点を目指して頑張ってください。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.8 )

日時:2008/09/02 16:40
名前:延命親父
秋季南部大会の組合せが決まりましたね。
初戦の二回戦、玄洋戦。
まずは、自分達の野球をやって波に乗ってください。
このサイトのことを、大高父母会の人は知らないのかな?
私ばっかり書き込むのも気が引けますが・・・
長年の大高ファンですから、お許しください。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.9 )

日時:2008/09/09 15:31
名前:延命親父
初戦の玄洋戦、一年生の大活躍で快勝です
1番セカンド、4番ショート、5番サード、6番レフト、8番ライト、9番ピッチャーとスタメンに6人1年生が出ていました。
1番粟田がヒットで出塁、2番3番が進めて、4番鐘ヶ江5番清藤6番芹田がホームに返すパターンで得点を重ねていました。
投げては福浦君が5回をショットアウト!!

次の相手は福翔か春日・・・
相手にとって不足なしです!!
自分達の野球で勝ち進んでください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る