●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.55 )

日時:2009/02/19 12:07
名前:延命親父
あと2週間ほどで練習試合解禁ですね。
初戦は選抜出場前の神村学園みたいですね。
この練習試合はいい勉強になるはずです。
冬練の成果、故障者の復帰、伸びてきた戦力・・・
全員一丸となって戦ってください。
期待してます。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.56 )

日時:2009/03/14 10:22
名前:永久欠番23
延命親父さん、ボンデさん、大高野球ファンのみなさん、こんにちは。
久しぶりに掲示板投稿させていただきます。

いよいよ、野球シーズン到来、冬練の成果が楽しみです。

春季大会1回戦VS大濠ですね。
胸を借りるつもりで練習の成果を発揮すれば・・

結果は、記憶に残る試合を期待します

大高野球ファイト・ファイト応援しています。

神村学園との練習試合どうだったんですか?

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.57 )

日時:2009/03/17 16:59
名前:延命親父
永久欠番23さん
お久しぶりです
練習試合は投打が上手く噛み合ってないようです・・・
故障者や復帰明けの選手などの影響でしょうか・・・?
神村学園戦や城北戦などいい結果は出ていません。
先発投手や打順、ポジションも色々と試しているところでしょうから、大濠戦で噛み合う事を期待してます。
エース吉田君が本調子で、大高打線爆発!!の試合が見たいですね。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.58 )

日時:2009/03/25 16:53
名前:延命親父
大濠戦、いい試合でしたね。
吉田君は相手エースに負けないナイスピッチングでした。
相手のヒットも大高にとっては不運なあたりばかりでした。
終盤までどうなるか分からない手に汗握る展開!!
筑後大会、NHK、と次は勝ちあがって自信をつけて欲しいです!
そして、夏は大甲子園で大高支援!させてください

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.59 )

日時:2009/03/25 17:33
名前:保護者
夏へ向かって頑張ってください!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る