●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校( No.202 )

日時:2012/05/24 15:34
名前:大高豚
久しぶりの投稿です。

大牟田高校野球部頑張っていますか?

夏の選手権が近づきましたね♪

怪我に気をつけてがんばってください!

今後の練習試合の日程教えてください!

応援にいきまーす

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.203 )

日時:2012/05/24 21:48
名前:wink
今週末、5/26(土)国府高校 本校G

5/27(日)龍谷高校、城北高校 本校G

6/2〜3 (土日) 鹿児島遠征  樟南高校、鹿児島実業

    以降各週末は 大分、長崎 と遠征試合の予定です。

    がんばれ大牟田ナイン!!

    夏に向かって最終調整だぜ〜。出来るだけ応援行きます。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.204 )

日時:2012/05/24 22:10
名前:大高豚
Winkさん毎度ありがとうございます♪

来月は、ほとんど遠征ですか。

応援に行けませんが、他県強豪高と対戦して

自信をつけて、夏の選手権に挑んでください!

今週末は大高Gなので応援にいきます!

がんばれ大高野球部!

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.205 )

日時:2012/06/02 05:39
名前:wink
今日からの鹿児島遠征、ちょっと天気が心配です。

明日は晴れみたいですが、がんばってください。

試合、観戦できませんがチームが一つになっていけば

必ず勝てると思います。

がんばれ大牟田!!

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.206 )

日時:2012/06/04 09:11
名前:wink
6/3の鹿児島遠征の練習試合、観戦しました。
大分杵築高校と鹿児島実業高校との2試合が行われ
2試合とも○でした。
4番の松山くん、またも鹿児島実業戦にて2打席連続HRでした。
3番の1年生もよく打ってました。
今週末も大分遠征、ガンバ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る