●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.30 )

日時:2008/10/08 13:47
名前:延命親父
永久欠番23さん
こんにちは!

野田主将は昨年秋(1年次)かなり打ってましたからね。
チームを引っ張らなければ・・・という責任感と捕手に転向したことで、気疲れしているのかもしれませんね。
もともと打撃の技術を持っている選手ですから、きっと春には、信頼できるクリンナップに返り咲いていますよ
吉田君、海田君と共にラストイヤーにかけてほしいですね!

一年生投手は理想的な布陣ですよね!!
右サイド、右オーバー本格派、左オーバー本格派と・・・
三人がエース争いをして、レベルアップすると面白くなりますね!

一年生大会、見に行かれますか?
私は仕事で行けそうにないので、もし観戦されたら、詳しく教えてください!
宜しくお願いします!!

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.31 )

日時:2008/10/14 15:22
名前:永久欠番23
一年生大会/VS久留米高校戦、順調に勝ちました。序盤は緊迫した流れで中盤に4番鐘ヶ江君のタイムリーを契機に7回コールド(7−0)
P福浦君から芹田君への好リリーフでシャットアウトピッチング
次の試合も頼みますヨ  

練習試合は、初回4番山口・5番野田の連続3塁打などで一挙4点。その後も追加点を入れ楽勝の試合だったと思いますヨ  途中で帰りました

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.32 )

日時:2008/10/15 16:09
名前:延命親父
永久欠番23さん
こんにちは!

一回戦のレポートありがとうございます。
次は三池工業ですね。
それに勝ったら、福島と久留米商の勝者・・・。
厳しい対戦が続きますが、あれだけの実力と経験を持っているメンバーたちですから、決勝まで進んでもらわないと・・・。

レギュラー戦は2年生クリンナップ大活躍のようですね!!
また、観戦レポートお願いします。
今度は行く予定にしていますが・・・時間によってはいけないかもしれません!宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.33 )

日時:2008/10/20 10:39
名前:延命親父
二回戦見て来ました・・・
1-2で惜敗です。
一番粟田君が打撃に守備に一人、気を吐いてましたが・・・後がつながらないと点が取れません。
それだけに終盤、9番のヒット出塁で、粟田君に送りバントはもったいないと感じました。
ゲッツーにならない足を持っていますし、3塁打を打った後だっただけに、強攻策でも良かったのでは?
先発中島君も牽制暴投による失点はありましたが、要所締めるピッチングだったと思います。

しかし、粟田君、工藤君以外の選手は声が出ていません。
勝つ気持ちが伝わってこない試合内容で残念です。

他の方々は、どう思いましたか・・・?

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.34 )

日時:2008/10/20 14:40
名前:永久欠番23
みなさん、こんにちは
二回戦VS三池工戦残念な結果になりました

タイムリー無しの2点は中島君の好Pですヨ
攻撃の作戦は結果論で、苦手のPを攻略できなかった事が一番の敗因と思います。
9回の攻撃のなかで各自の役割(右打ち攻略、塁者のPへのプレッシャー、ベンチからの声援 など)
チーム一丸となった”勝ち”へのこだわりが欠けてていたのかな?
反省すべき点を各自振返り、二度と繰返さないよう練習に励んでいけば、素晴らしいチームになります
後の練習試合は、レベルの差を見せつけた試合だったと思います。日頃の練習通りにやれば・・

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る