●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.105 )

日時:2009/09/30 11:06
名前:延命親父
ショックでしばらく書き込みをやめていました・・・
やはりエースがマウンドに上がらないと、しまりませんね
中島君は怪我なのか不調なのか、わかりませんが、この冬に心身ともに鍛えなおして、来年夏の甲子園を目指して頑張って欲しいものです。

ガンバレ大高野球部

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.106 )

日時:2009/10/20 18:56
名前:延命親父
一年生大会は八女工業、南筑と順調に勝ち上がっていますね!
一年エース国広君と正捕手高椋君の息はぴったりという感じですね

三回戦、準々決勝、準決勝、決勝戦・・・
優勝目指して頑張ってください

メンテ

1年生大会 決勝戦( No.107 )

日時:2009/11/10 03:54
名前:野球小僧
先日、1年生大会での優勝おめでとうございます。
前半は相手ピッチャーの制球力と緩急に苦戦してましたが、
相手の守備の乱れから一気に逆転してピッチャーも集中力が切れたようですね・・・

ちょっと残念なのは、スタンドでの応援の仕方かな・・・
変なオジサン(OB?)が騒いでたのは解りますが、それに便乗しての笑い声は相手チームに対して失礼だし、真剣にプレーしている試合の雰囲気が壊されてしまった感じがします。

盛り上がりは必要ですが、もう少し相手チームに対する礼儀をわきまえて応援して頂きたいと思います。

ネット裏の声でした・・・

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.109 )

日時:2009/11/10 16:06
名前:小郡人
1年生大会優勝おめでとうございます。
準決勝の福島戦を観戦しましたが、野球小僧さんの投稿にありましたけど、準決勝にも変なオジサンが初回から、最後まで休むことなく応援されてました。
私は、どちらの高校の関係者でもなく観戦していたのですが、ネット裏でのオジサンの応援で、観戦も台無しでした。
応援の仕方は、自由だと思いますが、もし大牟田高校の関係者(保護者、OB)の方でしたらせめて大牟田高校側の応援スタンドでの観戦をお願いします。(昔の平和台球場を思い出しました。)

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.110 )

日時:2009/11/11 20:38
名前:延命親父
一年生大会優勝おめでとう!!
来春は、九州大会優勝!来夏は福岡県大会優勝!!
と、勢いに乗って甲子園で大旋風を巻き起こしてください!!
期待しています

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る