●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校(私立)( No.60 )

日時:2009/03/27 16:15
名前:永久欠番23
外は、桜の花が七分咲き。
大高野球部も七分咲き。
遅咲きの満開の桜を夏に向けて咲かせてくれることを信じます

大濠戦は負けはしたものの今後に繋がる試合だったと思います

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜大高野球部

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.61 )

日時:2009/04/02 18:37
名前:延命親父
火曜日に東筑紫、九産との練習試合があって1勝1分けだったようです。
今週末はどことやるのですか?
見に行かれた方は教えてください。お願いします。

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.62 )

日時:2009/04/13 13:41
名前:延命親父
南筑との初戦突破!やりましたね。
筑後大会を勝ち上がり、一つ栄冠を勝ち取ろう!!
今のチームに「いい薬」は・・・
優勝することではないでしょうか?
勝ち上がりながらチームワークを作って、夏に勢いを!!

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.63 )

日時:2009/04/13 15:36
名前:永久欠番23
筑後地区大会一回戦VS南筑戦
貧打のガップリヨツ3対1  ちょっと辛口?

新一年生も加わり万全の態勢で夏に向かってGO!
一戦一戦を大事に各自のモチベーションをUP!!

九州大会VS大濠戦は負けましたが記憶に残った試合だったし、今後に繋がる試合だったと思います

スタッフの○○先生、転勤になったんですか?
スタンドで元気よく応援されてたと思うんですが?

次の筑後地区大会対戦相手と日程・GR教えてください。よろしく

メンテ

Re: ●大牟田高校(私立)( No.64 )

日時:2009/04/15 14:51
名前:延命親父
永久欠番23さん、こんにちは

二回戦の相手は朝羽・朝倉光陽です。18日大高Gと思います。

勝手に、その後の対戦予想してみました!
三回戦・西短(これは堅いと思います)
準決勝・柳川(福島、祐誠の可能性もありますが、鐘ケ江兄弟対決をみたいので)
決勝・久留米商業

三回戦以降の相手を倒して優勝!シード権獲得!!
と言う予想を立ててみました

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る