●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.91 )

日時:2011/05/24 13:21
名前:きょん
大変 御無沙汰でございます

だいぶん、サボってしまって申し訳ありません。

1年生も入部し総勢50名となりました

夏も間近!!後は、チーム一丸となり全力で頑張るしかありません。

皆様の応援が、何よりも部員の励みになります。

引き続き、応援の程よろしくお願い致します

練習試合の日程をお知らせします★

  ◆6/4(土)14:30〜 九州産業高校  九産G
  ◆6/5(日)11:00〜 宗像高校    宗像G
  ◆6/12(日)     小倉東高校 小倉東G
  ◆6/26(日)     八幡工業高校  福翔G
  ◆7/2(土)     古賀竟成館   福翔G
  ◆7/3(日)     直方高校    福翔G

メンテ

Re: ●福翔高校( No.92 )

日時:2011/06/01 13:44
名前:今年も・・・
きょんさん

UPありがとうございます

応援に行きたいと思います

ガンバレ福翔野球部!!!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.93 )

日時:2011/06/01 16:18
名前:福翔希望
西区の中学で野球をやってます。
今年は受験生です。
第一希望は福翔、そして野球部です。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.94 )

日時:2011/06/02 12:35
名前:きょん
今年も...さん★

是非お待ちしています


福翔希望さん★

目標を持って受験に挑むことは、何よりも励みになりますね

受験勉強 大変だけど、体に気を付けて頑張って下さいね!!

是非、グランドにも遊びに来てください

メンテ

Re: ●福翔高校( No.95 )

日時:2011/06/21 12:58
名前:OB3番
組み合わせが決まりましたね^^
いよいよ3年生、最期の大会となりますね。
今年の壮行会はいかがでしたか?
応援しています。がんばってください!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る