先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

6月2日です。( No.36 )

日時:2007/05/14 22:25
名前:masanov
福岡遠征を行うことができるようになりました。
よろしくお願いします。

春の大会。( No.37 )

日時:2007/05/14 22:27
名前:masanov
春の大会は、
場所: 飯塚陸上競技場
期日: 5月6日・5月12日
です。よろしくおねがいします。

Re: 先生用( No.38 )

日時:2007/05/17 12:26
名前:ガンバ
masanov先生こんにちは。
6月2日は壱岐中ですか?お天気だといいですね。

今年,壱岐中の広報委員になったので昨日デジタル一眼レフを買いました。
ガンバの取材でも活躍すると思います。

今日体育大会がありました。( No.39 )

日時:2007/05/20 19:53
名前:masanov
今日1日は暑いくらいの晴天でした。
私が一番楽しみにしていたのは、部活動対抗リレーです。
昨年サッカー部は3年生だけでリレーの6人を選出し、結果は3位でした。
今年はそんなわけにもいかず、全部員の中から韋駄天ベスト6を選び、必勝体制でリレーにのぞみました。
リレーは非常に盛り上がり、わがサッカー部は最後まで野球部・陸上部と競って結果は1位でした。
保護者も大喜び。今日はビールがおいしいでしょう。
今回思ったこと。県大会などでディフェンスとフォワードがせっているときがよくありますが、その選手たちは学校では間違いなく最速の生徒の1人なのでしょうね。
さて、1日休んでまた部活を再開しましょうかね。
PS K先生、北九州のカップ戦3位ゲットおめでとうございます!

Re: 先生用( No.40 )

日時:2007/05/20 21:38
名前:ガンバ
体育大会お疲れ様でした。
福岡市は来週の学校が多いです。

福岡市はリーグ戦真っ盛りですが,筑豊地区はこのような大会はないのでしょうか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20