先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

県大会1日目終了。( No.91 )

日時:2007/12/01 20:24
名前:masanov
県大会に「審判」として参加してきました。
今日は晴れでしたが、とても風が冷たかったです。
覚えている範囲で。

   若松 5 − 2 添田
   犀川 勝ちー   筑紫野
   田主丸勝ちー   二瀬
   高宮 2 − 1 本城
   大川東勝ちー   春日野
   

つづきです。( No.92 )

日時:2007/12/01 20:31
名前:masanov
  沼  −  下山門勝ち
 勾金勝ちー  内浜
 久山勝ちー  羽犬塚

(2回戦)
 若松 1 − 2 犀川
 下山門勝ちー   大川東
 
 田主丸ー高宮 は、前半3−0で田主丸が勝ってました。
 勾金ー久山 は、後半10分で3−0で久山が
 勝ってました。 結果はわかりません。
 

Re: 先生用( No.93 )

日時:2007/12/02 08:10
名前:ガンバ
masanov先生,審判お疲れ様でした。

大会結果もありがとうございます。

1日はソフトテニスの県大会の取材に行っていました。

8日も本城に行けないのでまたお願いします。

ほっと一息。( No.94 )

日時:2007/12/28 02:07
名前:masanov
冬休みになり、やっと余裕ができました。
2学期後半、3年生担任なものであまり部活につけませんでした。
冬休みはそれを挽回するために、練習をしております。 生徒は大変かも?

というのも、毎年ですが、1月の最初に(今年度は5,6日)に、筑豊未来会地域交流試合というものが行われるのです。
ちなみに筑豊未来会という組織は、筑豊地方の人によるボランティア団体です。
その交流試合では、広島から鹿児島までのクラブチームがやってきます。
覚えている範囲で書きますと、
廿日市FC(広島) juventude(鹿児島)大隈NIFS(鹿児島) サガン鳥栖(佐賀) アビスパ福岡 小倉南FC などです。
何しろこの交流試合は、そんな感じです。(大変!)
この地域交流試合に参加する筑豊地区のチームは、どこでも出られるわけではないのです。
9月に行われる筑豊未来会予選で2位以内に入ることが条件らしいです。
何しろわが桂川中は、以前はものすごく勝ちの少ないチームだったので、この交流試合には出たくても出られませんでした。
去年はこの交流試合では大変な目に会ったので、今回はそんなふうにだけはなりたくない!と思っています。
この交流試合で優勝のチームには、選手1人1人にメダルがもらえるんですよ。以前運営の方に見せてもらいました。
しかしそのメダルをもらうのはものすごく大変なのです。
ガンバさん、今年もおつかれさまでした。
毎年県大会に出るのはものすごく大変なことだと実感しました。でも県大会に出るのは夢物語ではないということもわかりました。
来年からもよろしくお願いいたします。

謹賀新年。( No.95 )

日時:2008/01/05 18:08
名前:masanov
あけましておめでとうございます。

今日1月5日は、とってもあたたかくていい天気でした。
筑豊未来会地域交流試合1試合目が行われました。
桂川中 3 − 1 山田FC
桂川中 0 − 3 廿日市FC

廿日市(はつかいち)FCはとても強かった!
ということでパート2位で明日を迎えます。
当たるのは、金田中と方城中の合同チームです。
ガンバレ筑豊!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20