先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 先生用( No.16 )

日時:2006/12/11 23:34
名前:ガンバ
町長さんもさぞ喜ばれたことでしょう。笑顔が目に浮かびます。

ガンバの結果はずっと残しますので,今の中学生が成人したときに,この結果を懐かしく見てくれたらいいなと思います。

今日部活から帰ってきてびっくり。( No.17 )

日時:2006/12/19 19:07
名前:masanov
職員室の私の机にガンバさんの名刺が。
すいません。職員室にいなくて。
うちのA先生と同じ年齢だそうですが、どうにも顔と風体が想像できません。
またそのうちに会えるような気がします。
では、お客様がいらっしゃいましたので、失礼します。

Re: 先生用( No.18 )

日時:2006/12/19 23:34
名前:ガンバ
筑豊地区18校の学校訪問で17校目に伺いました。20数年ぶりのA先生,3年ぶりのA先生に会えて感激しました。masanov先生に会えたら完璧でしたね!またどこかでお会いできる日を楽しみにいたしております。ガンちゃんシールどこかに貼ってくださいね。

年の瀬も押し詰まりました。( No.19 )

日時:2006/12/29 14:20
名前:masanov
今日は2学期になって初めての休日のような気がします。但し二日酔い中ですが。
昨日の夜はサッカー部の保護者のところで宴会でした。
こんなに飲んだのは学生のとき以来です。

保護者に言わせると、サッカー部のない日は生徒は
暇をもてあましているそうで。自然とサッカー部の生徒が集まって道路でインサイドパスをしているそうです。

おかげさまで3学期の練習試合もだいたい埋まってきました。1月は筑豊地区のカップ戦、2月は福岡遠征、宗像のカップ戦に参加させていただけるようになりました。本当にありがたいことです。

ガンバさん、この1年間(半年?)、本当にお世話になりました。これからもお体に気をつけてマイペースでがんばってください。
うちの中学校は4年前は、1年間に1回しか練習試合で勝てないようなチームだったのです。そのころとできるだけ同じ純粋な気持ちでこれからも練習していきたいと思います。(といいながらも、町の広報誌には表紙にデーンとうちの優勝のことがのっていました。町の人気者?)

Re: 先生用( No.20 )

日時:2007/01/02 14:39
名前:ガンバ
あけましておめでとうございます。

ご支援に感謝いたしております。
今年も子供達のために頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20