先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

ほっと一息。( No.21 )

日時:2007/01/27 21:42
名前:masanov
久しぶりに今日は部活が休みです。
練習試合をたくさんしました。1日3試合で2日連続ってのもあって、私も生徒もおつかれさんです。
しかしあっという間に1月も終わりですねえ。
参考までに1月に行った練習試合(カップ戦含む)の相手を残しておきます。
若宮中 植木中 直方一中 直方二中 鞍手北中
大川東中(筑後地区) 二瀬中 中間中
筑穂中 飯塚一中 糸田中
サガン鳥栖 FC直方 二瀬FC
玄洋中(福岡市)
みなさんありがとうございました!

今日のグラウンドは大変でした。( No.22 )

日時:2007/02/03 19:55
名前:masanov
今日は直方西部運動公園でナイキカップ筑豊予選がありました。
朝はグラウンドが凍ってました。
そして水溜りになりました。
そして午後はどろどろになりました。
今日はクレーコートはどこでもそうだったでしょうね。
そういえば、今日は高校の、新人戦県大会があったらしいですね。筑豊地区代表の嘉穂東高校が東海第五に3−0勝ったという報告をいただいて、とってもうれしかったですね。これからもガンバレ筑豊!
選手も審判もホントおつかれさまでした。

宗像サッカーフェスティバルに参加しました。( No.23 )

日時:2007/02/11 22:51
名前:masanov
土日で宗像サッカーフェスティバルに参加してきました。
宗像地区周辺のチームだけでなく、新人戦県大会参加チームもいくつか参加していました。
三筑中の監督とも久しぶりに会うことができました。
うちの生徒は久しぶりに負けたということで、とっても悔しがっています。
この敗戦をきっかけにもうひとつ指導のレベルを上げられたらいいなと私は今感じています。
来週は福岡遠征があります。気持ちで負けないようにしたいと思います。
宗像フェスティバルのK先生、ありがとうございました!声大きいですね!

Re: 先生用( No.24 )

日時:2007/02/12 08:28
名前:ガンバ
福岡遠征ですか?
よろしければスケジュールをお知らせ下さい。
ご挨拶に行けるかもしれません。
お話ししたいこともあります!

申し訳ありません。( No.25 )

日時:2007/02/24 19:35
名前:masanov
福岡遠征は雨で順延になってしまいました。
確か4月に延期されたと思います。
4月17日(土)だったと思います。

先日金曜日に、今年度の九州大会の組み合わせが長崎県サッカー協会から送付されてきました。
わが桂川中は沖縄県2位の港川中学校と対戦です。
だれも桂川中は、「けいせんちゅう」と読めないでしょうね。
次回組み合わせをアップしますので。(もうどこかにのっているかな?)よろしくお願いいたします。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20