先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

あせらず、あせらず。( No.26 )

日時:2007/03/03 19:13
名前:masanov
今日はナイキカップ筑豊予選トーナメントがありました。こういうときはサッカー部の顧問が本部テントでサッカーの話をしたり、自分の学校の話をしたり、いろんなチームの話題でもりあがったりします。
特に準決勝から決勝は、1時間以上の時間が空きます。ですから暇に任せていろんな話をするわけです。しかし未だに部活ガンバの話は出てきませんねえ(笑)。
しかしあせることはないと感じます。必要があるサイトですから、必ず近いうちにブレイクすると思います。メジャーになったらなったでまた新たな問題も出てくるでしょう。すべての物事は両面ありますから。

Re: 先生用( No.27 )

日時:2007/03/03 19:35
名前:エフシー
私は先生ではありませんが、今日健康の森にいました。私も「部活ガンバ」のサイトが話題に出る日を心待ちにしている一人です。また鯰田にやられましたね。なんとかしたいものですね。

Re: 先生用( No.28 )

日時:2007/03/23 13:48
名前:ガンバ
masanov先生、エフシー様
メッセージありがとうございます。

 あせらず、あせらずですね。ガンバの役割はみなさんに理解していただけると信じています。お二人のメッセージは私のやる気につながっています。ありがとうございます。
 福岡市のサッカー部では、ガンバは浸透していて「結果はガンバで!」が定着しましたので、筑豊地区も来年度は福岡市と同様の情報量になると思います。そのためにもご協力お願いいたします。
 

もうすぐ九州大会です。( No.29 )

日時:2007/03/20 17:32
名前:masanov
九州大会が間近にせまってきました。
生徒は、というと、特に何の変わりもないです。
1つ心配は、やはりインフルエンザですね。
うちの学校の2年生にも数人かかっています。
大会直前にサッカー部員がどうなるかな?
まあそのことは心配してもしょうがないですね。どこの中学校も同じですし。
なにしろ大会が近いのですが、最近会議会議でストレスがたまります。
あとは九州大会が終わってから書き込みます!

Re: 先生用( No.30 )

日時:2007/03/23 13:54
名前:ガンバ
18年度が終わりましたね。1年間お疲れ様でした。
九州大会の朗報を待っております。
春休みの学校は会議会議でバタバタしてるっていうのを世間は知らないものです。
新年度もよろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20