先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 先生用( No.6 )

日時:2006/11/28 00:17
名前:ガンバ
情報提供ありがとうございます。
「結果」を更新しております。

今後とも情報提供をよろしくお願いします。

明日の県大会の天気は?( No.7 )

日時:2006/12/01 23:11
名前:masanov
とうとう新人戦県大会が明日になりましたねえ。
夜10:30くらいまで職員室に残って1人残業をしていると、なんと雨が。
すぐやんだんですけど、明日は寒くなりそうですね。
生徒も大変ですけど、運営側はもっと大変そうな気がします。
明日がいい日になりますように。

Re: 先生用( No.8 )

日時:2006/12/02 22:50
名前:新人県大会
masanov様
準決勝進出おめでとうございます。
来週は筑豊代表としても九州大会めざしてがんばってください。応援しています。
こちらは一回戦で敗退しました。
今後のTRMも楽しみにしています。

イタリアンカラーの父兄より

県大会1日目は。( No.9 )

日時:2006/12/04 20:48
名前:masanov
県大会1日目が終わりましたねえ。
私は昨日今日と関西に修学旅行に行ってました。
県大会1日目は天気が心配でしたが、やっぱりすごい風。
テントがいつ飛んでもおかしくないような感じでした。
1日目は、PK戦が多かったですねえ。
延長なしで即PKですから仕方のないことですが。

雁ノ巣のコートの芝、とってもすばらしかったですね。
勝ちあがっていくと、審判の級と会場のグレードがどんどん豪華になっていきますね。
あと、あのコートはたてが105メートルもあるそうで。

まさかベスト4に残れるとは、考えてもいませんでした。
私のサッカーコーチングの師匠(福岡市のK先生)も、びっくりしていました。わたしもびっくりです。
しかし、2回戦はうちにイエロー3枚が来た厳しい試合でした。

とりあえず今日は修学旅行から帰ってきて眠いので、ゆっくり寝させてもらいます。
ガンバさん、これからもよろしくお願いいたします。

イタリアンカラーの父兄様( No.10 )

日時:2006/12/04 20:54
名前:masanov
TRMって、練習試合のことですよね。
(間違っていたら、よろしく正解を教えてください)
県大会が終わると、中体連1年生大会があります。
12月中はちょっと日程的に厳しいですが、1月にでも私から顧問の先生にお願いしてみます。
ありがとうございました!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20