先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

筑豊大会1日目結果(補足)( No.66 )

日時:2007/07/24 21:36
名前:鞍北 秀斗
(2回戦)
    鞍手北 1 − 0 勾金
    飯塚一 0 − 3 桂川
    二瀬  2 − 0 方城
    直方二 1 −  1 糸田
    (PK戦5-4)
 
準決勝は
     鞍手北 − 桂川
     二瀬  − 直方二

masanov先生、明日は宜しくお願いします。

今日は筑豊大会ベスト4の日です。( No.67 )

日時:2007/07/25 06:36
名前:masanov
今日もいい天気になりそうです。よかったよかった。

うわさによると北九州の浅川中が県大会に出てこないらしいです。いまだに信じられません。

さて、それよりも今日の筑豊準決勝・決勝はどうなるでしょうか。
嘉飯地区2校と直鞍地区2校が残っています。

いい試合になるといいですね。
昨日は横断幕を持っていくのを忘れたので、今日はちゃんと持っていきます。

Re: 先生用( No.68 )

日時:2007/07/25 13:00
名前:エフシー
昨日所用で脇田に行ったので西鞍の丘に寄りました。暑かったですね。選手や指導者は勿論のこと、サポーターの保護者も気合いが入ってその熱さも感じました。今日も燃えてください。

筑豊大会2日目です。( No.69 )

日時:2007/07/25 21:46
名前:masanov
いやホント、今日もとても暑かったです。
この暑い中生徒は延長Vゴールなしで70分間ゲームしてるんですね。

(準決勝)
    桂川 1 − 0 鞍手北
    二瀬 2 − 1 直方二

(3位決定)
    直方二 0 − 1 鞍手北

(決勝)
    二瀬  1 − 0  桂川

   優勝 二瀬
   2位 桂川
   3位 鞍手北    です。

   以上3チームが県大会決定です。

   生徒はとても悔しそうでしたが、帰りのバスの中では復活してました。

   さて、県大会がんばろう!!

県大会まであと3日。( No.70 )

日時:2007/07/31 05:32
名前:masanov
待ちに待った県大会がもうすぐです。
顧問の私といえば、まず曜日感覚がなくなっています。
今日は土曜日なのですね。平日と間違えて7:30に職員室に来てしまいました。

でもいろいろ仕事があります。サッカー関係、それ以外。

昨日の時点で今回の県大会の出場校が出揃いました。
まずびっくりしたのは、新人戦のときの出場校が16チーム中6チームしか出ていないということです。
各々のチームはきっといろんな事情があるのでしょう。

しかしこんな暑い中サッカーを1日2試合(勝った場合)のはきついですね〜〜。大丈夫なのでしょうか。

みなさん。ぶっ倒れないように気をつけましょう。

PS ガンバさん、ホントにおつかれさまです!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20