先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

夏休み終了です。( No.81 )

日時:2007/09/03 12:00
名前:masanov
9月2日(日)は
雨がふったりやんだりしていました。
しかし夏休みの練習で、1人も部員が欠けなかったのが一番うれしいです。
今日は部活休みだから部員は一生懸命宿題を終わらせているでしょう。

Re: 先生用( No.82 )

日時:2007/09/04 21:17
名前:ガンバ
masanov先生
筑豊地区中体連サイトがオープンしました。
中体連との連携でガンバ」筑豊地区の結果も充実してくると思います。

筑豊未来会筑豊予選終了です。( No.83 )

日時:2007/09/17 21:53
名前:masanov
今日は昼から黒い雲が出てきて、雷と雨が襲来しました。
わが桂川中は2位リーグでしたが、1試合したところで終了です。
     桂川中 5 − 1 鎮西中
     山田FC0 − 4 方城金田

 1位リーグは、この雨と雷の中でもなんとか試合を
消化したようです。

      1位 オリエントY(2年生)
      2位 鯰田FC
      3位 オリエントK(1年生)
      4位 飯塚一中

 鯰田FCは昨年からメンバーがほとんど変わっていません。鯰田の独壇場と思われましたが、決勝でオリエントが1−0で鯰田を下しています。

 わが桂川中は3年生が15人いなくなってどうなることかと思いましたが、なかなかがんばっていました。
 いつかまた福岡遠征に行きたいです。

筑豊未来会サッカー大会では、1月5,6日に地域交流試合が行われます。
未来会筑豊予選で2位リーグに入ればそれに参加できます。
昨年度はその地域交流試合でアビスパとか小倉南とか
ものすごいチームがたくさん出ていて、わが桂川中は
大変な目に会った記憶があります。
今年はなるべくそんなふうになりたくないですね。

Re: 先生用( No.84 )

日時:2007/09/19 15:38
名前:ガンバ
masanov先生
残暑というより酷暑続く中での指導お疲れ様です。
筑豊地区は,クラブチームとの試合が盛んですね。
どのチームにもサイトがあるのでそこから情報をいただいています。

福岡遠征楽しみにしております。

Re: 先生用( No.85 )

日時:2007/10/07 23:36
名前:masanov
曇り空の中、新人戦嘉飯大会1日目が行われました。
わかる範囲でお知らせいたします。
(1回戦)
稲築東(勝ち)− 庄内
 二瀬  3 ー 0 鎮西
 幸袋    ー (勝ち)飯塚第一
 稲築  1 − 2 碓井
 筑穂(勝ち)− 頴田
(2回戦)
飯塚第二(勝ち) − 稲築東
二瀬(勝ち)   − 筑穂
桂川 4  −  0 飯塚一
日新館 0  − 6 碓井

準決勝  二瀬 − 飯塚二
     桂川 − 碓井

21日に行われます。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20