先生用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 23:39
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

九州大会終了です。( No.31 )

日時:2007/03/28 20:58
名前:masanov
申し訳ありません!!!
沖縄2位の港川中に4−0で負けてしまい、1回戦敗退です。すいませんでした。

おかげで、あとは負けたチーム同士で練習試合してました。
ちなみに優勝はルーテル学院中学校です。
決勝    ルーテル 1 − 0 国見中

あとは、申し訳ありませんが、よく結果がわからないです。というのも九州大会では、大きな紙に結果が書かれていなかったからです。九州大会を経験して、福岡県大会は効果的に運営されていたなあと感じます。
ちなみに練習試合で大分の城南中と、宮崎の日章学園とゲームすることができました。貴重な体験ですね。
これからは夏の大会を目指して練習を開始します。

1回戦負けですが、私と生徒にとっては、とっても意味深い遠征だったと感じます。
ガンバさん、これからもよろしくお願いいたします!
PS 師匠のK先生いつもありがとう。のみに行くぞ。

お疲れさまでした( No.32 )

日時:2007/03/29 15:12
名前:エフシー
お疲れさまでした。残念な結果に終わったようですが、子どもたちにとってみれば大きな財産になったことと思います。高いレベルのゲームを経験できることは、チームや選手個人のモチベーションを高めるうえで貴重なことと思います。私はただのオヤジサポーターにすぎませんが、負けるたびに子どもの成長を祈っています。ちょっと調子こいて長くなりました。新チームは始まったばかり。これからも頑張ってください。

Re: 先生用( No.33 )

日時:2007/04/03 21:32
名前:ガンバ
masanov先生
遅れましたが九州大会お疲れ様でした。

中総体までこれからですね。
本年度もよろしくお願いします。

ところで今年は何年生になられましたか?

お久しぶりです。( No.34 )

日時:2007/05/12 17:34
名前:masanov
ご無沙汰しております。masanovです。
ばたばたしておりまして、やっと今書き込むことができます。

今日嘉飯地区の春季サッカー大会が終わりました。
わが桂川中はなんとか優勝することができ、一安心です。
1回戦  桂川中 2 ー 1 二瀬中
2回戦  桂川中 8 ー 0 山田中
準決勝  桂川中 2 ー 0 飯塚一中
決勝   桂川中 4 ー 0 飯塚鎮西中

1週間後の体育大会の部活動行進では、いっぱい優勝旗やら賞状などを持たせて行進させようと思います。

ちなみに今年度は3年生の担任です。部活につくのがとても大変です。

またゆっくり書きます。これからもよろしくお願いいたします。

Re: 先生用( No.35 )

日時:2007/05/12 22:30
名前:ガンバ
masanov先生お久しぶりです。

大会結果ありがとうございました。
FAXも受け取りました。「結果」にアップしています。日程と大会会場をお知らせ下さい。

3年生担任ですか!「確実君」を使ってもらえますね!

福岡遠征の予定はありますか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20