●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.41 )

日時:2009/07/28 09:15
名前:がんばれみんな
1回戦勝利おめでとうございます 豪雨の影響で移動に時間がかかり、選手・部員・応援保護者の皆様大変だと思いますが、力を出し切って欲しいです。応援には行けませんが、応援の気持ちを送ります

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.42 )

日時:2009/07/29 20:49
名前:丘サポ2号
2回戦 対大牟田高校5−1で勝利! 立ち上がり、シンプルにDFの裏にボールを入れ、先制したことで流れに乗ることができた事が大きかったと思います。右サイドからの再三の突破から、得点を重ね、次に繋げることができました。1回戦程の緊張も見られず、全員サッカーが出来たのではないでしょうか。
次は、いよいよ県大会がかかった嘉穂高校戦です。30日福岡FCにて、14:30からです。強敵ですが、全力でぶち当たれ!

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.43 )

日時:2009/07/30 22:06
名前:丘サポ2号
メンバーの病欠が出て、普段と違ったポジションとフォーメイションでのスタート。いきなりのキックオフシュートを決められ、嫌な雰囲気でのスタートとなりました。メンバーの構成上、いつもとは違うキック多用の裏狙いで、なかなかボールを支配できませんでした。しかし、体を張ったディフェンスで1点差のまま後半に。風上に立った後半の立ち上がり、サイドに振られてマークが剥がれたところを決められ2点差。このまま、ずるずるとやられるかと思いましたが、後半投入のFWが裏を取って、倒れこみながら粘ってシュート。1点をもぎ取りました。その後、体力的にキツイ時間帯も、頑張って走り抜き、セットプレー等、何度か追い着くチャンスはありましたが、残念ながらタイムアップ。県大会出場は、逃しました。
幾つか不利な条件はありましたが、最後まで良く走り抜いたと思います。しかし、上を狙うのなら、基礎技術、特に激しいプレッシャーの中でも発揮できる技術、疲労の中でも発揮できる技術を身につけることが必須です。この経験を生かして、レベルアップしていってください。最後まで諦めないプレーを見せてくれた君たちなら、本当に悔しがっていた君たちなら、出来るとおもいます。頑張ってください。
忙しい中、時間を作って応援してくれた父兄の方々、お疲れ様でした。成長を期待しましょう。1年生大会も控えています。また応援しましょう。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.44 )

日時:2009/08/03 20:35
名前:丘サポ2号
1年生大会、予選リーグ2位でトーナメント進出!おめでとう。
けが人を除いた全員が出場して、プレーを見せることができ、良かったと思います。まだまだ先発メンバーに入るとか、ポジションとかをどうこう言う時期ではないので、自分の得意なプレーを監督に、そして先輩にアピールしてください。応援する側も、先をみて、期待して応援していきましょう。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.45 )

日時:2009/08/06 16:41
名前:1年生 観客
1年生大会 決勝トーナメント・・・対東福岡 5-1負け
立ち上がりから 相手のプレーに翻弄され前半の早い段階での4失点・・素早いプレス、裏をとるパス回し、声の連携、見習う事が多かったですね。この悔しさをバネに練習に励み 次こそはリベンジ出来るよう頑張ってください。
平日のもかかわらず 応援してくださった保護者の皆様 お疲れ様でした。今後の成長を期待して 練習試合でも 積極的に 応援に行きましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る