●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

謙虚に( No.10 )

日時:2009/01/20 13:25
名前:がおかOB
> 決して勝てない相手では無い

> 相手のキック&ダッシュと荒いサッカー対して

> 県大会の出場チームを見るとそんなに力の差があるとは思えません

等々、対戦相手や他チームに対して失礼な表現は謹んで下さい。
県内有数の進学校かもしれませんが、
サッカーではブロック内でも下から数えた方が早い下位校なのです。
しかも、他ブロックを含む県立進学校と比較しても実質最下位。

県大会に進めないのは、弱くて勝てないからです。結果でかつ現実です。

愚痴ならば酒の席でお願いします。
ここはどなたでも見る事のできる掲示板です。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.11 )

日時:2009/01/21 23:49
名前:丘サポ
がおかOBさん。
ご注意有難う御座います。今後気をつけます。
特に対戦相手のプレーについての記入は気をつけます。
申し訳有りませんでした。
唯・筑紫が丘高校は、他の高校と比べて言われているように弱い高校では有りません。
子供たちは一生懸命頑張っています。
そこの所のご配慮お願いします。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.12 )

日時:2009/03/07 20:28
名前:丘サポ
本日の須恵高校戦 1対1の引き分けでした。
久しぶりのゲームの為かパスミスも多く纏まりの無い
ゲームに見えました。
もっと声を掛け合いイマージネーション豊かな見ていて
わくわくするようなサッカーを期待しています。

遅くなりましたが、3年生の部員の皆さん卒業おめでとう。
君達は1年生の時には、弱いと言われながらも黙々と練習に取り組み、試合ではひたむきに走りチームワークも良く県大会の1歩前まで勝ち抜き良いチームを作りました。見ていて感心しました。
 現役の選手も昨年の先輩達を手本に頑張って下さい。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.13 )

日時:2009/03/28 16:34
名前:丘サポ
3月20日 対 博多工業 2−0 勝ち
前半は、緩んだグランドでパスに苦しんでいましたが、
後半は、サイドからの良い展開が出来ていました。
FWに得点意識が出て良いシュートも打っていました。
最後まで諦めずにゴールに詰めた事が得点に繋がりました。唯、中盤での相手のチェックが緩かったので球が繋がりましたが、速いチェックに対応するにはもっとマークを外す動きが必要と思います。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.14 )

日時:2009/03/28 16:45
名前:丘サポ
3月20日 対 博多工業 2−0 勝ち
前半は、緩んだグランドでパスに苦しんでいましたが
後半は、サイドからの良い展開をしていました。
FWに得点の意識が出て良いシュートを打ち
シュートのこぼれ球に良く詰めての得点でした。
唯、相手の中盤のチェックが緩かったので球を持つ事が出来ましたが、早いチェックであればちょっと苦しいと思います。 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る