●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.36 )

日時:2009/06/15 14:13
名前:丘サポ2号
6/4 練習試合 対 西南高校
新チームで、2試合目のTRMでした。殆どツータッチ以内でショートパスを繋いで、相手のプレスをかわし、サイドの上がりと、アタッキングゾーンではドリブルでの仕掛けと、攻撃の形は素晴らしかったと思いました。なによりも、チーム全員で盛り上げようとする姿勢が、指示出しや、積極的なプレーへの評価の声から見受けられ、応援していて、好感が持てました。
個人の能力が高かった3年生達が抜けた後、それを補っていくには、その姿勢が不可欠だと思います。
また、今回のような戦術でレベルアップしていくには、トラップ、パスの基礎技術ができていないと、破綻してしまいます。高いモチベーションを持って練習頑張ってください。
次回のTRMは、7月5,12日に予定されているようです。

メンテ

TRM( No.37 )

日時:2009/07/03 16:47
名前:丘サポ2号
5日、日曜日に、太宰府高校Gにて、TRMの予定です。選手権の予選も、26日、11:30 対 戸畑高校に決まり(嘉穂高G)、それに向けて、盛り上げていって欲しいです。

メンテ

変更( No.38 )

日時:2009/07/03 23:09
名前:丘サポ2号
日曜日のTRMは、午前から、玄界Gに変更になったようです。11日は福岡農G、12日は博多工GでTRMです。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.39 )

日時:2009/07/04 20:26
名前:頑固親父
選手権の日程が決まりましたね。まずは、初戦の戸畑高校戦での勝利願ってます。嘉穂Gちょっと遠いけどドライブがてら応援に行きます。
これから暑い日が続きますので体調を崩さないように気をつけて下さい。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.40 )

日時:2009/07/27 19:54
名前:丘サポ2号
選手権一回戦、対戸畑高校は、2−1で勝利することができました。細かいプレーの事は色々ありますが、何より次の経験が積める事を良しとして、全力でぶつかって欲しいです。
二回戦は、13:00浮羽究真舘Gにて、対大牟田高校です。ガンバレ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る