●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.71 )

日時:2010/12/08 06:10
名前:丘サぽ3号
いよいよ新人戦が始まりますね。
今まで

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.72 )

日時:2010/12/08 06:41
名前:丘サポ3号
いよいよ新人戦が始まりますね。
今まで感動を与えてくれた3年生に恩返しするチャンスです。
ぜひ「応援されるチーム」を継承してほしいと願っています。

日程は下記のとおりです。
12月11日 14:30 東福岡G  VS東海大五高校
12月12日 11:30 東福岡G  VS筑紫高校
12月18日 14:30 東海大五G VS筑紫台高校
12月19日 14:30 東福岡G  VS筑陽学園高校
12月25日 順位決定戦
保護者の皆さまの応援をよろしくお願い致します。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.73 )

日時:2010/12/13 12:26
名前:ニューフェイス
新人戦開幕・・・2連敗と厳しいスタートとなりました。それにしても、初戦の東海大五はホント強かったですね。一部の中でも、突出してるような感じを受けました。それから昨日の、東福岡VS新宮の1戦は、個人的にはベストゲームでした。我が筑紫丘もチャンスはあったものの、なかなかゴールが奪えませんでした。さあ、今週末の筑紫台と筑陽戦・・・もう勝ちたいです。頑張れ筑紫丘

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.74 )

日時:2010/12/24 12:25
名前:ニューフェイス
明日の1部順位決定戦VS新宮高校・・・ホント厳しい戦いが予測されます。何とか勝利して、県大会出場決定と1部残留のチャンスを獲得したいものです。プレッシャーに潰されることなく、思い切った、一生懸命な、頑張った戦いができたら、それでいいと思います。後悔しないでいいように、やれることだけやりきったら結果は結果・・・一生懸命頑張れ!筑紫丘サッカー部!

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.75 )

日時:2010/12/24 16:21
名前:丘サポ2号
新人戦もずっと応援していますが、苦しい戦いが続いていますね。
しかし、どのチームもまだまだこれから変わって行くのです。良いチームになって行くのか、ばらばらになって行くのかは、君たち次第だと思います。
苦しんでこそ得られる物は大きいです。
君たちが(試合に出ている選手だけでなく、ベンチ、応援に回っている部員全員)、どうやって挑戦していくか、どうやって手に入れていくかを楽しみに、応援していきます。頑張れ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る