●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.46 )

日時:2009/11/04 19:30
名前:丘サポ2号
久しぶりにTRMを観にいきました。武蔵台高校と、福農での2会場でしたが、Aチームの武蔵台とのゲームは、セットプレーから2点を先行され、そのままずるずると点差を広げられるかと思いましたが、追いつき、その後、追加点を入れられるも、また追いつくという、ねばった試合展開でした。
パスが上手くつらがらないので、いらつきが感じられましたが、あせっても、なにも解決しないので、普段の練習で、目的意識をもって、プレッシャーの中で使える技術を身につけることを繰り返して欲しいと思いました。
それから、試合中元気良く声を出し、ベンチも含めて盛り上げようとする姿勢は素晴らしいと思いますが、タイミングが悪い笑いや、意味不明の声出しは、誤解を招く恐れがあるので、少し気をつけたほうが良いかもしれませんね。この応援メッセージも、取り方によっては、批判と感じる人がいるのと一緒ではないでしょうか。、試合相手に敬意をもって当たることが肝要で、筑紫丘の良いところが、ストレートに伝わることを願っています。
新人戦に向けた練習だけでなく、その先を見据えた練習を積み上げていってください。応援しています。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.47 )

日時:2009/12/14 11:10
名前:丘サポ2号
週末の新人戦は、選手諸君、先生、マネージャー含めた部員のみんな、良いスタートが切れて、良かったですね。応援の保護者の皆さん、お疲れ様でした。たくさんの応援で試合盛り上がりました。筑紫が丘のサッカー部は、応援したくなる雰囲気ができてきていますよ!
しかし、日曜の福岡高校戦で、終了間際に追いつかれたように、どう転んでもおかしくないのが公式戦だと思います。今週末の試合も、気持ちを引き締めて頑張ってください。応援しています。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.48 )

日時:2009/12/22 00:19
名前:頑固親父
新人戦頑張っていますね。
いつも気になって結果を見ています。
1部昇格のチャンスしっかり掴んで下さい。
更に長年の悲願である県大会出場期待しています。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.49 )

日時:2009/12/26 21:58
名前:頑固親父
1部昇格おめでとう。
良く頑張ったねー。今日仕事から帰って息子から聞きました。
良かった・良かった。万万歳ですね。
今日見に行けなかった事がが残念です。
どんなチームになっているか見たかった。
全員が纏まったチームワークの良いチームでしょうね。
30何年ぶりかでの強い筑紫が丘が帰って来たようですね。
念願の県大会出場も決めて下さい。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.50 )

日時:2009/12/28 00:38
名前:丘サポ2号
他チームの結果待ちという綱渡りのパート1位から、PK戦での1部昇格と、運にも恵まれた結果でした。しかし、3年生の2部復帰からの流れが繋がっている事は間違いなく、サッカーは本当に面白いなーと思います。
いつも応援して下さってるサポーターの皆さん、部員達はチャレンジャーとして頑張っています。来年の9、10日のどちらかで、県大会を懸けた試合になると思います。後日お知らせします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る