●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.56 )

日時:2010/03/03 21:57
名前:頑固親父
3年生の皆さん卒業おめでとう。
父兄の皆様お疲れ様でした。
2年半の間、最後の最後まで楽しませて貰いました。
10年近く筑紫丘サッカー部を見て来ましたが、どの年代も一生懸命な姿を見せてくれました。専門の監督が居られなかった世代は自分達で活動しそれでも良いチームを作ってました。最近は、良い指導者に恵まれて質の高いサッカーが出来る様になり良い結果が出てきました。
受験でも東大・京大に現役で合格した先輩達がいます。
勉強と部活の両立は大変でしょうがそれが伝統だと思います。
現役の皆さんもこの良き伝統を継承して下さい。
これからの築高サッカー部の活躍を期待しています。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.57 )

日時:2010/04/26 11:11
名前:丘サポ2号
インターハイ予選、4試合終わって、2勝2敗と健闘していますね。
初戦の武蔵台線は、後半に崩れて大敗し、1部の洗礼をうけましたが、その後は立て直し、内容は良くなってきているのではないでしょうか。挑戦者の意識を忘れず、残りの試合を戦ってください。
試合に出ていない部員の応援も、ますますまとまっていて、苦しい時間帯や、攻撃の時間帯で、大きな力になっています。(応援を見るのも楽しみの一つになっていますよ。)
24日の福岡第一戦には、今年卒業したOBが応援に来てくれていました。ありがとう。みんなの応援で盛り上げましょう。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.58 )

日時:2010/04/28 12:03
名前:ニューフェイス
新1年生の息子が入部させていただくことになりました。
強くていいチームだと聞いております。
部活と勉強を両立させながら頑張って欲しいと思っております。
3年生の試合も応援に行きたいと思います。
これから3年間よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.59 )

日時:2010/04/30 14:38
名前:丘サポ2号
ニューフェイスさん、息子さん共々、頑張って生きましょう。
この時期は、インターハイ予選で試合が続いていて、新入部員は、何をやっていいのか解からない状況だと思いますが、ぜひ試合を見に来てください。必ず、何かを感じるはずです。
そして、こういう時こそ、自分で考えて練習してください。中学では、与えられたメニューを、こなす事が多かったと思いますが、高校では、どれだけ意識を高く持ってやるかが勝負の分かれ目だと思います。今の3年生も、よく近くのグランドとか、出身中学とかで自主練をやっていましたよ。
勉強との両立は、簡単な事ではないとおもいますが、だからこそ価値があると思います。ガンバレ!

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.60 )

日時:2010/05/01 11:57
名前:ニューフェイス
丘サポ2号さんへ

暖かいお言葉ありがとうございました。

見学ばかりかと思ったら、ランニングとストレッチの毎日・・・。ようやく、昨日ボールに触れたとのことでした。GW期間中の試合も応援に行きたいと言ってました。今日は、これからVS新宮。そして5/4のVS筑前。いい試合を期待しております。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る