●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.30 )

日時:2009/05/09 23:35
名前:GAOKAガンバ
今日の試合では、炎天下の中、最後まで気を抜くことなく、全員が声を掛け合い、頑張りぬいた姿に改めて、感心させられました。まさにチーム力の勝利です。
明日も炎天下での試合になりそうですが、相手に臆することなく、自分とチームを信じて、持てる力を十分に発揮してください。
そして悲願の県大会出場を勝ち取ることを期待しています。
父兄も一丸となって応援します。

メンテ

良く頑張った( No.31 )

日時:2009/05/10 16:43
名前:丘サポ
県大会出場決定戦 筑紫高校 0−0 PK 2−4負

1部校の筑紫高校を相手に臆することなく堂々と戦い0−0の引き分けは立派です。
PK戦で負けたとは言え、全員が全力を尽くした結果です胸を張って良い結果です。
特に今季は、予選からこの試合迄失点1のBK陣の頑張りは見事でした。主将として良くチームを纏めたCB・大きな声でチームを鼓舞した2年生CB・サイドからの崩しを良く防いだ両SBと全員が落ち着いてプレーしていて、見ていて不安が有りませんでした。
もちろんMF・FWもよく走り見事なパス・シュート・ゴールが沢山ありました。
悲願の県大会出場はなりませんでしたが2部に復帰させ2年生への責任を果たし、父兄に県大会出場の夢を見させてくれて有難う。
3年生は、これで引退と思いますが、是までの頑張りは自信になった事と思います。
勉強とサッカーの両立は大変だったでしょうが、これからは受験勉強に全力を尽くして下さい。
毎試合応援に見えられた父兄の方々お疲れ様でした。
これからも筑紫丘高校サッカー部を応援して行きましょう。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.32 )

日時:2009/05/10 18:44
名前:GAOKAガンバ
今日の試合、チーム一丸となって、よく頑張ってくれました。惜しくもPK戦で県大会出場を逃しましたが、これは時の運!
すばらしいチームであることを改めて証明してくれました。事実、他校の父兄から、「筑紫丘は、非常に纏まりのあるいいチームですね!」とのコメントをいただきました。
3年生はこれで引退になるか思いますが、次の目標である受験に向かって、気持ちを切り替えて全力投球をしてください。
最後に、1、2年生今後の活躍を影ながら応援しています。
筑紫丘バンザイ!!!

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.33 )

日時:2009/06/12 22:16
名前:丘サポ2号
14日、午後より西南大グランド(西区玄洋高近く)にて、西南高と、新チームの練習試合があります。時間ある方、応援にいきましょう!

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.34 )

日時:2009/06/12 23:46
名前:親父1号
書き込み有難うございます。
新チームのサッカー見たくてうずうずしていました。
どんなサッカーをしているのか惑惑しています。
選手権に向けて皆頑張っている事と思いまが、今は勝ち負けより色んな事を試す時期でしょうから前向きにチャレンジして下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る