●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.5 )

日時:2008/11/16 22:51
名前:丘サポ
本日のテストマッチは、
対 筑陽高2年生チーム(1-4)0-01-4の負け
対 筑陽高2年生チーム(1-2)35分ゲームの負け

強豪チームの個人・チームでの攻守の早さ・強さについていけない場面もありましたが、良い展開での得点は見事でした。互角に戦うには何が足りないのか判ったと思いますし、自信にもなったかと思います。更に足りない部分の強化と目指しているサッカーが間違っていない事に自信を持って練習に励んでください。
沢山の父兄が応援に来てくれていました。
皆が新人戦での期待を持った事と思います頑張れ。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.6 )

日時:2008/12/22 22:14
名前:丘サポ
21日の試合見に行けませんでした。
武蔵台高校に3対1で負けたそうですが、どんな内容でしたでしょうか?
どなたか教えてください。
決して勝てない相手では無いと思いますが?
リーグ戦は気持ちの切り替えが大事です。
まだまだこれからです。1戦1戦を大切に頑張れ。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.7 )

日時:2009/01/07 01:53
名前:丘サポ
1月6日の福翔戦1−2惜しかった。
相手のキック&ダッシュと荒いサッカーに対してパスを繋いで良いサッカーをしていたが最後の詰めが甘かった。チャンスに決めないとこの様な結果になる。
明日は、絶対に負けられない戦いです。
この一戦で今後が大きく変わる戦いである。
決して楽な相手ではないが、負ける要素も無い。
頑張れ。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.8 )

日時:2009/01/20 00:13
名前:丘サポ
新人戦は、残念な結果になりました。今年こそはと、期待していましたが、またしても県大会の壁は厚かった。
県大会の出場チームを見るとそんなに力の差があるとは思えません。残念ながら勝利への執念が不足している様です。全員が球を受ける動き出しを早くして下さい。視野を広く持って早い球出しをして下さい。大胆なサイドチェンジをして下さい。自信を持ってシュートして下さい。バックラインの上げ下げ・サイドに振られた時のポジショニングと課題は多いと思います。もっと積極的に楽しくイメージ豊かなサッカーをして下さい。
君たちは必ず出来ます。各人が真剣に考えて下さい。
父母以上に悔しい思いをしたのは君達と思います。
頑張れ。自身を持て。努力は裏切らない。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.9 )

日時:2009/01/20 10:34
名前:筑高魂
新人戦、本当に残念でした。丘サポさんのコメント、子供にも読ませたいと思います。春までに、個人の課題、チームの課題を克服すべく頑張って下さい。応援してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る