●筑紫丘高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫丘高校

日時:2008/10/16 11:44
名前:ガンバ
筑紫丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

Re: ●筑紫丘高校( No.25 )

日時:2009/05/04 16:46
名前:丘サポ
5月4日 トーナメント2回戦 
 対 九産大九州 0−0<PK7−6>勝

前後半を通じて両校ともに持ち味を出し攻守の切り替えが早い良いゲームでした。
後半には、ショートパスが繋がり始めてゴール前でのシュートチャンスが何度か有りましたが詰が甘かった。
結局 白熱したPK戦となり

筑紫丘 ○××○○ ○○○○
九 州 ×○○○× ○○○× と9人目に決着しました。 
キッカー・ベンチ・父母応援団と必死の願いが叶ったか最後はGKが見事に止めてくれました。
君達の精神力に父兄も感動し涙を流してくれたお母さんも何名かいらっしゃいました。
2部復帰、本当におめでとう。良く頑張りました。部員全員の頑張りです。全員で喜びを分かち合って下さい。
又、監督の勝て無い時でも無闇にメンバーを弄らず且つ控えの選手にもチャンスを与え続けた指導と辛抱の結果だと思います。有難う御座いました。
さあ宿願の県大会に向けて出陣です。
最後の最後まで頑張って下さい。これから先は、勝ちたいより、勝つと言う思いの強さが勝負を決するゲームになります。全員が勝利に向けた強い意志を持って下さい。
期待しています。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.26 )

日時:2009/05/05 00:51
名前:GAOKAガンバ
悲願の2部復帰おめでとう!これまで、辛酸をなめたことも、吹っ切れたことと思います。
監督をはじめ、支えてきてくれたチームみんなの願いが一つになった結果の勝利です。感動されたご父兄も多かったと思います。
次の目標実現に向け、もうひと頑張りです。
常にチームと自分を信じて、最後まで全力で悔いがないよう頑張ってください。

メンテ

5月6日結果( No.27 )

日時:2009/05/06 14:23
名前:丘サポ
5月6日 対 香住丘高校 0−1負け
さあ次戦は、9日に県大会決めの初戦です。
対戦相手は、今日と同じ香住丘高校です。今度は、絶対に負けられない戦いです。勝てば県大会が見えてきます。
悔いの無いゲームにして下さい。期待しています。

メンテ

Re: ●筑紫丘高校( No.28 )

日時:2009/05/06 22:00
名前:GAOKAガンバ
今日の試合よく頑張りました。勝利の女神がたまたま相手に微笑んだだけです。喜びも悲しみもチームのみんなで分かち合いましょう!
次戦は、みんなで勝利の喜びを分かち合えるよう、今までどおりチーム力を発揮し、勝利の女神をこちらに振り向かせるよう頑張りましょう!
あとひと頑張りです!期待しています!!!

メンテ

5月9日 結果( No.29 )

日時:2009/05/09 16:12
名前:丘サポ
5月9日 対 香住丘高校 3−0勝

県大会決めトーナメント1回戦見事な勝利でした。
前半立ち上がりは、硬さからかお互いに決め手が無く膠着状態でしたが、半ばにMFのゴール正面から見事なミドルシュートで先制。終盤は、相手のロングボールにBKがよく対応して無失点に防いだ。
後半は、立ち上がりから全員が良く走り特にFWの高い位置からのチェックにて相手BKからのロングボールを出させないプレーが光った。
半ばに左サイドからのパスを受けたMFの2得点目のゴールにて突き放し、すぐに左サイドから切り込んだ左SHの3点目が決まりゲームを決定付けた。
全員が勝つ為にやるべき事をやった素晴らしい勝利です。特に後半足がつるまで走ったFWは素晴らしい。

さあ明日は、筑紫高校との県大会を賭けた1戦です。
負ければ3年生は引退。勝てば念願の県大会。
今日のように全員で立ち向かえば勝利は見えてくる。
1部チームに臆することなく全力を尽くそう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る