●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.172 )

日時:2012/07/12 15:07
名前:あんみつ姫の旦那
また勝ってしまいました。相手校との練習試合では、なかなか結果が出なかったのですが、本番では見事に過去の相性の悪さを跳ね返しました。保護者をはじめ、たくさんのOBさんの応援を力に変え、三回戦へとコマを進めることができました。次はシード小倉工業戦です。奇跡を起こせ、嶽南健児!

メンテ

Re: ●田川高校( No.173 )

日時:2012/07/16 17:07
名前:ひまわり
県大会出場はできなかったけど、2回も校歌を一緒にうたうことができて、嬉しかったです!感動をありがとうございました。
3年生の保護者の皆さん、部員の皆さん、お疲れ様でした!
1,2年生の皆さん、期待しています。

メンテ

Re: ●田川高校( No.174 )

日時:2012/07/20 17:43
名前:すでに高校生
15日の北九州市民球場の、先輩やOB保護者の方々暑い中、応援有難うございました。3年生も、22日のOB戦で完全に引退します、保護者も同日の総会で引退です、寂しい様なホッとした様な複雑な気持ちですね。2年半本当に、いろんな方々に支えられ励まされ、有難うございました。来年は、県大会期待してますよ

メンテ

Re: ●田川高校( No.175 )

日時:2012/11/17 11:39
名前:
この中に在校生は何人いるのだろうか

メンテ

Re: ●田川高校( No.176 )

日時:2013/03/18 09:28
名前:すでに卒業生
ご無沙汰してます、すでに高校生も何とか無事に、卒業することが出来
ました。監督はじめ皆様方には、大変ご迷惑をお掛けしました。
父母会の方に、お願いですが出来れば、練習試合の日程を投稿していた
だければ、時間が有る時に応援に行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。 春季大会ガンバレ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る