●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.82 )

日時:2011/04/10 14:41
名前:卒業生
私、大分県在住なもので、筑豊五地区大会の鞍手高校戦、応援に行けませんでしたが、残念な結果だったようでしたね。試合結果は、今日になって知りました。ちなみに今日の浮羽との練習試合は、見させて頂きました。今日現在、来週以降の練習試合予定はまだ入っていないと思いますが、練習試合の予定が決まりましたら、掲載して頂けると助かります。お手数ですが、よろしくお願いします。新3年生のメンバーは、最後の夏に向け、頑張って下さい。

メンテ

Re: ●田川高校( No.83 )

日時:2011/04/12 10:49
名前:野球大好きおじさん
田川高校野球部ファンの皆さま、いつも応援ありがとうございます。
今後の練習試合の日程をご連絡致します、今日現在4月の予定は入っていません、新たに決まればお知らせします。5月の予定は、5月1日(日)門司学園高校と田川高校グランドにて、5月3,4,5は鹿児島遠征(6試合予定)です。5月15日(日)は光陵高校と場所は未定、5月21日(土)は山口県華陵高校グランドにて華陵高校、萗徳高校(広島県)、5月22日(日)は太宰府高校と田川高校グランドにて、5月29日(日)は豊北高校(山口県)と田川高校グランドにて予定が組まれています。予定は変更される場合があります、変更があれば変更のご連絡をしたいと思いますが、おじさん時々忘れる事があります、歳かな?その時はごめんなさい。以上
引き続き応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.84 )

日時:2011/04/14 08:10
名前:野球大好きおじさん
練習試合のご案内  明後日の土曜日16日に練習試合がはいりましたので
ご案内します。  苅田工業と田川高校グランドにて行われます。
応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.85 )

日時:2011/04/14 10:16
名前:野球大好きおばさん
大好きおじさん、有難うございます。午前中仕事なので、ダブルヘッター何ですかね   新入部員は、何名ぐらい入部したんですかね?おじさん教えてください。

メンテ

Re: ●田川高校( No.86 )

日時:2011/04/18 11:05
名前:野球大好きおじさん
16日(土曜日)の練習試合、対苅田工業戦、応援ありがとうございました。レギュラー組の何人か(K君、H君、O君、F君、H君)が怪我でリタイヤの中、他のメンバーでよく頑張りました。新入部員も現在のところ11名ほど入部したようです。初々しい姿で応援していました。また、マネージャーも4名入部して新ウグイス嬢の誕生です。引き続き、田川高校野球部の応援よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る