●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.147 )

日時:2012/02/08 18:09
名前:OB
私は田川高校野球部のOBです。ずっと田川高校の試合を見に行けてないので。もし良ければ試合の日程など教えていただければ嬉しいです。

メンテ

Re: ●田川高校( No.148 )

日時:2012/02/09 12:52
名前:すでに高校生の秘書
3月の予定です。10日は近大(14:30)田川G 11日は高稜・育徳館(12:00)育徳館G 17日は太宰府(10:00)田川G 18日は山門・輝翔館(12:00)山門G 31日は糸島(10:00)糸島G 以上です。応援をよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.149 )

日時:2012/02/17 18:31
名前:OB
すでに高校生の秘書さんありがとうございました。行ける日には、必ず行きたいとおもっています。田川高校の飛躍に期待しています。

メンテ

Re: ●田川高校( No.150 )

日時:2012/03/01 10:39
名前:すでに高校生
三年生の皆さん、卒業おめでとうございます。今日で、皆さんともお別れ
ですが、長いようで短い時間でした、それぞれの道に進むと思われますが、
また時間があれば、後輩の応援宜しくお願いします。先輩保護者の皆さま
長い間、お疲れ様でした色々と、ご指導いただき有難うございました。


メンテ

Re: ●田川高校( No.151 )

日時:2012/03/10 08:44
名前:卒業生
田川高校を卒業し20年以上の年月が経ちますが、今でも母校野球部を応援する気持ちは変わりません。現在、県外在住のため、なかなか試合の応援にも行けませんが、裏方でサポートしているマネージャーを含め、母校野球部選手諸君の健闘を、心より祈ってます。
3年間の高校野球生活は、必ず今後の人生の糧になると信じてます。
まずは春の九州大会予選、期待してますよ!!
あ、ちなみに私、昨年の鹿児島遠征は、2日間ほど日帰りの強行日程で観戦させて頂きましたけど。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る