●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.167 )

日時:2012/06/22 08:53
名前:あんみつ姫の旦那
この3年間で子どもたちはもちろんのこと、保護者の皆さんも強い絆で結ばれたように思います。これも高校野球という縁を作ってくれた息子たちのおかげですね。感謝しています。卒業した後も家族ぐるみのお付き合いをしていこうかなと思っています。ありがとう息子たち。そして、最後まであきらめずに頑張れ!

メンテ

Re: ●田川高校( No.168 )

日時:2012/07/03 00:23
名前:通りすがり
>>0-

これで全部まとめてみれます

メンテ

Re: ●田川高校( No.169 )

日時:2012/07/08 20:44
名前:0Bです
初戦突破、おめでとうございます。今日の、試合はどちらに勝利の神様が、ころんでもおかしく無かった試合でしたね あの、スクイズを見事みやぶって、追加点を許さなかったプレーは、相手に傾きかけた勝利を断ち切りましたね。それが、7回の追加点8回のビックイニングに、つながったと思います。次は、中間高校さんですね応援には行けませんが、頑張って下さい大分で仕事をしながら、応援しております。ガンバレ田川高校

メンテ

Re: ●田川高校( No.170 )

日時:2012/07/08 21:24
名前:あんみつ姫
初戦突破、おめでとうございます。11日も、今日の試合の様に、粘って必ず勝利して下さい。フレーフレー田川高校野球部

メンテ

Re: ●田川高校( No.171 )

日時:2012/07/12 19:42
名前:卒業生
初戦突破、おめでとうございます。OBさんのおっしやる通り、中盤までの試合展開を観ていると、勝利の神様が、どちらに味方してもおかしくない試合だったと思います。勝利の神様が味方してくれたのは、野球部の選手諸君が、厳しい練習を乗り越えてきたからだと思います。
ベンチに入れなかった選手達、吹奏楽部の部員達が、試合に出ている選手達をスタンドから一体となって応援する姿には感動しました。母校の選手、生徒諸君。感動を本当にありがとう。

次戦の中間高校戦は仕事のため応援に行けませんが、嶽南健児の健闘を祈ります。中間高校戦でも、勝利の神様が微笑んでくれますように。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る