●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.32 )

日時:2010/05/10 20:20
名前:野球部応援団
16日(日)の練習試合は「筑紫高校」一校のみになりそうです。また、詳細が分かればお知らせします。
練習試合は試験休み明けとなりますので、部員は故障しない体造りをしていてください。この時期に故障しますと夏の大会に間に合わなくなる恐れがあります。

メンテ

Re: ●田川高校( No.33 )

日時:2010/05/12 08:54
名前:もうすぐ高校生
練習試合で、一年生を起用したと聞きました。凄くいい事ですね、ね

練習試合で、一年生を起用したらしいですね。3年間は、あっとゆうまですので二年生の、はっぷん材料になればいいですね。

メンテ

Re: ●田川高校( No.34 )

日時:2010/05/18 09:24
名前:もうすぐ高校生
北紫高校との、練習試合の結果はどうだったんでしょうか?

メンテ

Re: ●田川高校( No.35 )

日時:2010/05/26 23:20
名前:野球部応援団
5月30日の長崎遠征は中止となりました。対戦相手であった長崎の創成館高校が、長崎の大会で勝ち進んでおり残念ですが中止です。当日は田川高校Gで、同じく長崎遠征する予定でした筑前高校とダブルヘッターです。強豪の創成館高校と試合が出来なく残念ですが、筑前高校とすばらしい試合をしてほしいと思います。時間のある方は応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.36 )

日時:2010/06/09 19:46
名前:OB
田川高校野球部OB会及び現役野球部員の活動状況等を発信するため、田川高校野球部OB会ホームページが完成した模様です。アドレスは、http://tagawa-bbc-ob.comです。サイトには会員専用サイトがあり、ユーザー名とパスワードの入力が必要です。この掲示板内でユーザー名及びパスワードの公表は控えたいと思います。興味のある方は是非アクセスしてみてください。




メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る