●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.27 )

日時:2010/05/01 22:36
名前:野球小僧
稲築との試合どうなりましたか??

メンテ

Re: ●田川高校( No.28 )

日時:2010/05/02 01:22
名前:野球部応援団
残念ながら2対3で逆転負けしました。2対1でリードしていましたが、8回の裏2点挙げられ残念でしたが負けました。昨年の春の五地区は1回戦で稲築に4対3で逆転勝ちして、準決勝で飯塚高校に負けました。今年は2回戦で飯塚に勝ち、準決勝で稲築に逆転負けでした。野球の神様はいたずら好きですね。残りは夏の大会を残すのみとなりました。また皆さんの応援をよろしくお願いします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.29 )

日時:2010/05/02 23:14
名前:野球小僧
僕の経験上、ここからの練習が本当に大事です。強豪高校は、この時期徹底的に練習で追い込むそうです。監督は、補講等があって、あまり練習を見れないと思います。そこでどれだけ部員のみんなが意識を高く持って練習できるかが重要だと思います。僕は最後の夏の大会、苦い思い出があります。後輩にはそういう思いをしてもらいたくありませんからね。
応援しています。

メンテ

Re: ●田川高校( No.30 )

日時:2010/05/04 00:29
名前:野球部応援団
「野球小僧」さんの言うとおり、強豪高校は夏までに見違えるほど強くなっています。田川も今から見違えるように強くなってほしいと思います。7月までは毎週練習試合が入っています。一試合でも無駄にしないように、目的意識を持って集中力を切らすことのないように取り組んでほしいと願っています。
 練習試合は、5月4日に「嘉穂東」「希望が丘」と田川Gで、5月5日は同じく田川Gで「小倉工業」と予定が組まれています。時間のある方は応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●田川高校( No.31 )

日時:2010/05/06 20:12
名前:野球部応援団
今年のゴールデンウィークは、例年恒例の鹿児島遠征が公式戦の都合で出来ませんでしたが、筑豊五地区大会の準決勝、練習試合、1年生部員歓迎会そして臨時のグランド草刈等盛り沢山の行事がありました。野球部員の皆さん、父母会の皆さん大変お疲れ様でした。夏の大会まで2ヶ月を切りました。父母会も一致団結して田川高校野球部を応援しますので、部員の皆さんも全力で練習に取り組んでください。なお、くれぐれも故障しないように練習前後のストレッチは十分行うようにしてください。
 次の練習試合は16日(日)田川高校グランドで「筑紫高校」、「福島高校」と行います。応援よろしくお願いします。
 ※5月4日の練習試合の相手高を「嘉穂東高校」、「希望が丘高校」とお知らせしましたが、都合で「嘉穂東高校」のみでした。この場をお借りしお詫びします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る