●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.57 )

日時:2010/07/13 14:34
名前:野球部員の一母
みんなの姿を思い浮かべるたびに、涙が出てきます。本当によく頑張りました。どれもすごい試合を4試合も間近で応援させていただき、感動をいっぱいもらいました。2年半ともに練習を頑張り支え合ってきた3年生野球部員とマネージャーさん・・・みんながいたから、我が子も今まで続けてこれたと思います。野球を通して、本当にかけがえのない仲間に成長したのでしょう。野球を離れても、ずっとずっと仲間であり続けてね!!お疲れ様

メンテ

Re: ●田川高校( No.58 )

日時:2010/07/13 19:46
名前:OB
3年生部員のみんな、3年間の高校野球生活お疲れさまでした。私は、君たちが一年生だった時から見続けてきましたが、いいチームに成長したなと思いながら夏の大会を応援していました。高校野球生活を共にした仲間は、それぞれ進路が違っても、これからも一生付き合っていける仲間だと思います。田川高校野球部の仲間達を大切に。そしてこれからは、それぞれの進路に向かって頑張って下さい。私はこれからも、母校野球部を応援していくつもりです。

メンテ

Re: ●田川高校( No.59 )

日時:2010/07/14 00:19
名前:野球小僧
本当に素晴らしい試合だったようですね。僕は今、大阪の大学の野球部に所属しているんですが、チームメートや先輩から、「田川、新聞のってたぞ」とか、「田川すごいなあ」とか言われて母校が誇らしかったです。本当に勇気をもらう事ができました。3年生のみんなには、上のレベルでも是非野球を続けてほしいと思います。みんなならやれる実力はあると思います。これからは受験勉強で大変だと思いますが、君たちなら乗り越えられるはずです。頑張ってください。僕も二回目の全国大会目指して頑張ります。

メンテ

Re: ●田川高校( No.60 )

日時:2010/07/15 00:04
名前:野球部応援団
野球小僧さん、書き込みありがとう。部員たちも先輩に試合を見てほしかったと思います。帰郷の際母校に寄って、後輩たちに大学で野球を続けるようにアドバスしてください。先輩の影響は今の3年生には非常に大きなものがあると思います。野球小僧さんの大学での活躍も田川でも聞いています。更に活躍して大学野球の素晴らしさを後輩に伝えてください。活躍を期待しています。

メンテ

Re: ●田川高校( No.61 )

日時:2010/07/20 12:57
名前:野球大好おじさん
3年生の諸君、お疲れ様でした。皆様には素晴らしい感動と思い出をたくさん頂き、本当に感謝しております、ありがとうございました。今後は心身共に疲れを取り、リフレッシュして次の目標に向かって頑張ってください。新チームも梅雨が明け、この炎天下、猛暑にもかかわらず、朝から夕方まで内容の濃い練習をこなしているようで、既にもうバテ気味です。今週末にはさっそく新チームでの西田川高校と舞鶴高校との練習試合が田川高校であるようです。よろしかったら覗いてみませんか?応援よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る