●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.217 )

日時:2014/05/16 08:45
名前:ガンバ
西スポ(2014.5.16)の記事を応援サイトにアップしました。

メンテ

Re: ●田川高校( No.218 )

日時:2014/05/17 00:18
名前:こうさん
部外者の投稿再び失礼いたします。先日行われた対自由ケ丘戦の勝利おめでとうございます。田川高校野球部の快進撃に心奪われている今日この頃です。この試合は田川高校の投手陣が自由ケ丘の強力打線を見事に封じました。背番I番(5回1/3)→K番(2/3)→L番(1回)→@番(2回)。私は正直、自由ケ丘の打線がいつ爆発するのかどきどきしながら観ていました。それは自由ケ丘は北九州市内大会の決勝で九国大付のエースを滅多打ちしており、その印象が強烈に残っていたからです。先発のI番は初回こそ3人で抑えましたが、その後は毎回のようにランナーを背負う苦しいピッチングが続きました。しかし、2回の1死から3連続の三振や3回の1,3塁のピンチで1塁ランナーの盗塁をキャッチャーの正確なスローイングと野手の好判断でアウトにしたプレーはよく鍛えられていると感じました。4,5回尚も続く猛攻を何とか抑え、相手優位な試合展開だったけど無失点に切り抜け先発として試合を作ったことが大きかったと思います。I番ナイスピッチング!!
6回の足がつるアクシデントは悔しいかも知れないけど、次の機会でこの悔しさを晴らして欲しいと思います。二番手K番は四死球を出したもののヒットは打たれてません。三番手L番は先頭打者を見逃し三振と1イニングを3人でピシャリ抑えました。
これに最後の締めくくりはエースの貫録のピッチング。投手陣はそれぞれ得たものがあるはずです。
田川高校の投手リレーは今後の試合でも十分考えられます。
エースの完投も良いし、今回のような継投で勝つとより全員野球という意味合いが深いような気もします。
キャプテンのセンター前逆転2点タイムリーヒット本当にシビレました。
田川高校野球部の今後のご活躍を期待しています。

メンテ

Re: ●田川高校( No.219 )

日時:2014/05/19 09:39
名前:現保護者
こうさん コメントありがとうございました。

準決勝は、田川のOBの方々もたくさん応援に来て頂いてました。
試合は、惜しくも負けてしまいましたが、全員で高いレベルの野球
を経験できました。二度あることは、何とかで… 夏の県大会で
今度こそは、西短を破って頂点にという強い気持ちで夏に臨んで
貰いたいです。

メンテ

Re: ●田川高校( No.220 )

日時:2014/05/21 08:23
名前:すでに卒業生
25日は、招待試合ですね。頑張って欲しいですね、時間があれば是非

応援に行きたいと思っています。追伸、OBの保護者の局長さん、

テレビで視聴するより、現地に行って応援しませんか?子供達も、

保護者の方々も、喜ぶと思いますので宜しく

メンテ

Re: ●田川高校( No.221 )

日時:2014/05/22 17:02
名前:野球大好きおじさん
久々の投稿です。田川高校の野球を最近、数試合観戦させて頂きましたが、どれをとっても素晴らしい試合ばかりでした、投手戦あり、また打たれたら打ち返す試合ありで辛抱強くまた粘り強く逞しくなった田川高校野球部の姿を600円で拝見できたなんて、なんとも安すぎます。NHK杯を家のラジオで聞いていた「あんみつ姫のだんな」家の中ばかりではボケまっせ、リハビリ兼ねて、是非球場へ足を運んで応援に行きましょう。貴方のお友達もボケ防止に球場に来てましたよ、刺激や感動はボケ防止に最適です。招待試合には応援に行きましょう。では球場でお会いできる事を
楽しみにしています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る