●田川高校

トップページ > 記事閲覧

●田川高校

日時:2014/05/09 22:02
名前:ガンバ
田川高校を応援する掲示板です。

2014.5.9

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で田川高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h07.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

Re: ●田川高校( No.11 )

日時:2010/03/27 16:46
名前:野球大好きおじさんKH
26日の小倉商業戦は惜しくも6対7で一歩及ばず負けましたが、最後まで諦めずに戦った選手や控えの選手、そしてスタンドで応援してくれた諸君、お疲れ様でした。勝負には負けましたが、試合内容では決して負けてはいなかったと思いますよ、勝負は時の運、少しばかり田川高校に運がなかったのかな?、これを踏み台にまた練習を積み重ねて頑張って下さい。沢山の感動や思い出をいただきに、また応援に行かせてもらいます。

メンテ

Re: ●田川高校( No.12 )

日時:2010/04/12 09:11
名前:もうすぐ高校生
昨日の、田川対飯塚素晴らし試合でしたね。次の鞍手竜徳戦も、好ゲームを、期待しております。てっぺん目指せ”田川球児”

メンテ

Re: ●田川高校( No.13 )

日時:2010/04/12 20:44
名前:野球部応援団
昨年春の筑豊五地区大会は、準決勝で飯塚高校に大敗しベスト4どまりでした。今年は2回戦で強豪飯塚高校に何とか勝つことができました。この勢いをもって頂点を目指そう。3回戦は18日猪位金球場で鞍手竜徳高校と対戦します。時間のある方はぜひ応援に来てください。

メンテ

Re: ●田川高校( No.14 )

日時:2010/04/14 12:17
名前:卒業生の父
田川高校頑張ってますね、息子も3年間野球部にお世話に成りました、今も大学で野球をやってます。是非もう一度甲子園に立つ、田川球児の姿を、見たいですね

メンテ

Re: ●田川高校( No.15 )

日時:2010/04/18 13:29
名前:野球部応援団
本日(18日) 田川対鞍手竜徳は4対3で田川が勝利しました。現在エースであるY口投手をM添捕手が好リードし、1点差の僅差で勝利しました。次は5月1日10:00から中間球場で稲築志耕館高校と準決勝を行います。田川高校野球部ファンの方々の応援をお待ちしています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る