●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.35 )

日時:2009/07/05 18:37
名前:朝羽・光陽応援団
明日はいよいよ「夏!本番!」ですね。

監督、先生、保護者会の方々から色んな激励のお言葉を頂いた事だとと思います。
それらの事を胸に秘め、まずは初戦突破!してください。

私からも一言!
「思い切り試合をENJOY」 してください。
ここまで来たら、ただそれだけです。

みなさんのご健闘を祈ってます!


メンテ

最高の夏( No.36 )

日時:2009/07/05 21:44
名前:末次一旗
自分が今まで
関わってきた

全ての人に

「 感謝 」

して!


全打席、全球、
全てのプレーを

フルで!
全力で!

挑みます!


まだまだ
夏はこれからです!


行きましょう!




“ 甲子園 ”


以上!

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.37 )

日時:2009/07/06 17:23
名前:ガンバ朝羽光陽
今日の祐誠戦 結果は 2ー1の残念な結果になりましたが、素晴らしい試合でした! 野球部のみなさんに 『感謝』です☆
これからは 「ガンバ朝倉光陽」で いつまでも応援し続けていきます!

お疲れさまでした!

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.38 )

日時:2009/07/07 00:09
名前:朝羽・光陽応援団
「ENJOY BASEBALL」

・・・・・ありがとう!

今日の君たちは、ほんと「かっこよかっった!」

今日の君たちは、ほんと「輝いていた!」

ほんとほんと・・・・

ありがとう!

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.39 )

日時:2009/07/07 17:41
名前:ハッスル 応援団
朝 洗濯物を干しながら涙が止まらなかった。
「終わったんだ」と言う気持ちが一気に込み上げてきた。
今日から朝練に出かけることもなくなった。
おにぎりも必要なくなった。
洗濯物の量も激減。
 昨日は本当に素晴らしい試合を見せてくれた。
 ありがとう と言う言葉しか出てこない。
朝羽・朝倉高陽高校のナインに感謝!!


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る