●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.30 )

日時:2009/06/14 21:02
名前:朝羽・朝倉光陽高校応援団の一人
昨日&今日、遠征に一緒に行ったお父さん、お母さんお疲れさまでした〜。
4試合とも、負けていまったみたいですけど、子供達は、すごく、いい体験だったと思います。
この体験を生かして、夏の大会は一試合でも多く、球場で校歌を歌えるよう全員野球でがんばって、欲しいと思います。
ガンバレ
朝羽・朝倉光陽高校ナイン

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.31 )

日時:2009/06/18 21:16
名前:応援団の二人めです
いよいよ明日は、抽選会ですね。何番引こうが 今までがんばってきた 朝羽三年ナインで 悔いの残らない試合期待してます。光陽ナインはアシストよろしくお願いします。   

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.32 )

日時:2009/06/22 02:56
名前:朝羽・光陽応援団
対戦相手も決まりましたし、いよいよ「夏!本番!」ですね。
まだまだ時間はあります。
「夏!本番!」に向け「ラストスパート!」・・・・・です!

6/21 今日は、雨の降る中、自由ヶ丘と八女との練習試合でした。
VS 自由ヶ丘 5−0 勝利!

見事な完封勝利でした!
ほんとナイPでした。「夏!本番!」・・・・・
自信を持って挑んでください!

打線も、上位・下位、どこからでも関係なく点が取れる様になりました
これまた、「夏!本番!」・・・・・
己を信じ挑んでください!

2試合目の
VS八女戦は、私は見る事が出来ませんでしたので「すいません」・・・・です。

「夏!本番!楽しもう!・・・・ぜ!」

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.33 )

日時:2009/07/02 21:52
名前:ガンバ朝羽光陽
いよいよ明後日は 甲子園球場目指しての 夏の大会開幕!! 6日の試合で朝羽・光陽の底力を見せて下さい☆
応援に行きます。全員野球で 一緒に戦いましょう!!

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.34 )

日時:2009/07/04 00:44
名前:野球部保護者会 会長
激励の詞

皆さんは三年間、この大会に備え汗と泥にまみれながら猛練習を積み重ねてきました。勝ちにこだわる執念と気迫で、ベストを尽し全力で頑張れ!
全員野球で有終の美を飾りましょう。
私達は、ずっと君達を応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る