●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.1 )

日時:2009/03/13 22:25
名前:朝羽・光陽応援団
さぁ〜!球春到来!
練習試合も解禁となり、いよいよ高校野球開幕!

冬の厳しい練習を思い出し、思い切りブチ当たって
下さい。

私も思いっきり応援いたします。

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.2 )

日時:2009/03/15 22:28
名前:朝羽・光陽応援団
3月15日練習試合結果

VS 久留米高校 6対7 惜敗
VS 修猷館高校 5対1 勝利

1勝1敗で、まずまずの試合結果なのですが、
課題が多く残る内容でした・・・・・。

来週は、いよいよ九州大会予選!
この一週間で課題を克服し、強豪 糸島高校戦へ向け、チーム一丸、練習あるのみじゃ!

 

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.3 )

日時:2009/03/22 23:06
名前:朝羽・光陽応援団
本日は雨天中止となりましたが、
明日はチームが「晴天」となれる様、
「Guts!」&「Fight!」で
初戦突破してください。

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.4 )

日時:2009/03/23 22:07
名前:朝羽・光陽応援団
春季九州大会福岡南部地区大会 2回戦結果

朝羽・朝倉光陽 6−4 糸島

見事!勝利!です。
初戦突破おめでとう!
まだまだ課題はありますが、この勢いで、次の試合も「Guts!」&「Fight!」で勝利を!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る