●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.50 )

日時:2009/09/05 18:39
名前:朝倉光陽応援団
九州地区高校野球福岡大会1回戦

光陽 7−1 純真

初戦突破!おめでとう!

次戦は筑陽学園戦、厳しい試合になると思いますが、
臆する事なく、チャレンジ精神で、思い切りENJOYして下さい

PS・・・・・明日の「体育祭」も精一杯ガンバって下さい。

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.51 )

日時:2009/09/20 09:30
名前:朝倉光陽応援団
9/19 九州地区福岡大会 2回戦

光陽 0−11 筑陽

大差の惨敗 ・・・・・

7回までは、0−1と緊迫した好ゲームで、「ひょっとしたら、ひょっとするぞ!」・・・・・と思わせる展開でしたが、
2点目、3点目を思わぬ事から失点すると、緊張の糸が切れたのか、それまでの善戦が遠く彼方へ吹き飛んでしまいました。

ほんと、「野球って怖い」ですね、
「野球の難しさ」を改めて思い知らされました・・・・・

言葉がちょっと悪いかも知れませんが、
「強い方が勝ち、弱い方が負ける」・・・・・
昨日の試合は、いい勉強になったと思います。

これで、実質、「春」は終わりましたが、
「夏」目指して、パワーを養ってください。

いつでも、素敵な君たちを応援してます!

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.52 )

日時:2009/10/16 22:31
名前:朝倉光陽応援団
明日は 1年生大会! 大会直前、5人の退部という アクシデントに負けずに 残った1年生で 最後まで 戦いましょうね!!
明日の試合 楽しみにしてますよ

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.53 )

日時:2009/10/18 01:06
名前:朝倉光陽応援団
今日光陽Gで1年生大会。
久留米高専とでした。
結果は5-4と危なしくも勝利!
まだまだこれからの1年生ですが、元気にのびのびと頑張って欲しいです。

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.54 )

日時:2010/02/19 21:37
名前:朝倉光陽応援団
春季大会の組み合わせ決まりましたね。

朝倉光陽高校としての新たな門出
「失う物は、何もない!」
チャレンジ精神を持ち、思い切りプレ−すれば、
自ずと結果は、ついて来るでしょう!

君たちで、新たな伝統を築け!
新星!朝倉光陽高校 野球部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る