●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝倉光陽高校( No.55 )

日時:2010/03/03 18:26
名前:ガンバ
朝羽高校の卒業式に伴い,スレッド名を「朝倉光陽高校」に変更いたしました。

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.56 )

日時:2010/03/03 22:30
名前:朝倉光陽応援団
朝羽高校野球部の皆さんへ・・・・

卒業おめでとう!

いろんな想いを胸に秘め、新たな旅立ち、応援します。

朝羽高校野球部の歴史は今日、終止符を打ちましたが、
君たちの、人生はこれからです。
これからも、たくさんの試練があると思いますが、
「朝羽高校野球部員」としての、誇りを持ち、ガンバっていって下さい。

そして、君たちの素晴らしい生き様を見せてください!
いつでも、どこでも応援してます



メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.57 )

日時:2010/03/15 17:11
名前:朝倉光陽応援団
朝倉光陽にもやっと春がきました。

3月13日の練習試合は、残念ながら雨天中止
気を取り直しての14日は・・・・・

光陽 3−3 矢部(熊本)
光陽 7−4 佐賀農(佐賀)

・・・・と、まずまずのスタートが切れましたが
まだまだ課題の多い内容でした。
この一週間でそれらを修正し、今週から始まる、春季九州大会予選に備えて下さい。

「一球入魂! 朝倉光陽球児!」

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.58 )

日時:2010/03/21 18:34
名前:朝倉光陽応援団
3/21 春季九州大会予選 1回戦

光陽 1−10 八女

惨敗

言葉がでない・・・・
これが、現時点の実力!
「さて、これから、何をする?」
君たち自身で、悩み、考え、行動し、這い上がってくれ!

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.59 )

日時:2010/04/04 22:24
名前:朝倉光陽応援団
先週・今週とまずまずの試合が出来ましたね。

Pが力投すれば、それに野手が応え体も動き、リズムが良くなれば攻撃にもパワーが出て・・・・そして、チームが盛り上がる。

いついかなる時も、こんな野球が出来る様、
普段の練習から「チーム一丸」ENJOYして下さい

来週は、筑後地区大会!
まずは、1勝! 「無心で戦え!」

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る