●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.25 )

日時:2009/06/07 20:22
名前:朝羽・光陽
昨日は大分の日出暘谷高校との練習試合
10ー6で勝利!!!

今日は明善Gで明善高校と門司大翔館との練習試合
1試合目は対明善3−1で勝利
2試合目は対大翔館11−0の8回コールドで勝利
昨日今日と守りのリズムも良く打線のつながりもあって良い試合になりました。

この仲間と野球ができるのも残りわずか・・・
みんなで最高の夏にしよう☆

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.26 )

日時:2009/06/07 20:25
名前:朝羽・光陽応援団
6/6
VS 日出暘谷(大分) 10−6 勝利!

6/7
VS 明善 3−1 勝利!
VS 門司大翔館 11−0 勝利!

今週は見事3連勝でした。特に今日は、1試合目、完投1失点! 2試合目、完封リレー!・・・・と、投手陣の活躍が目立ちました。それに奮起したのか打撃陣も久々の爆発でしたね。夏!本番まで、「この調子!この調子!」

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.27 )

日時:2009/06/07 21:02
名前:朝羽・光陽応援団
情報提供かぶっちゃいました・・・・。
「ごめんなさい

でも、今後とも応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.28 )

日時:2009/06/13 19:21
名前:ハッスル応援団
本日は、長崎へ遠征に出かけてます。
高志館高校、南山高校との練習試合でした。
結果は
 VS 高志館(佐賀) 10-3 負け
 
 VS 南山高校(長崎) 5-4 負け   
しかし、いい試合でしたよ
 
 とても、とても寒い一日でした。

 今、選手はホテルで夕食を取ってます。

 楽しい思い出の遠征となる事を祈って明日も頑張りましょう。

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.29 )

日時:2009/06/14 06:33
名前:長崎は今日は晴れだった?
おはようございます。
今日も一日ガンバりましょう?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る