●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.15 )

日時:2009/04/18 20:08
名前:朝羽・光陽応援団
朝羽・朝倉光陽応援団の一人様・・・・

試合結果情報、ありがとうございました。
今後とも情報提供、よろしくお願いします。

明日は、沖学園との練習試合、気を取り直して「無欲」でがんばって欲しいですね。



メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.16 )

日時:2009/04/19 21:23
名前:ガンバ朝羽光陽  <mi.5740@ezweb.ne.jp>
沖学のパワー 凄かったですね☆ ほとんどの子が1年生だったそうで… さすがって感じです。朝羽光陽のみんな、夏の大会に向けて、全員野球でガンバって下さい。

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.17 )

日時:2009/04/19 22:21
名前:OB
失うものは何もない!
前進あるのみ!
翔べ!朝羽・光陽球児!

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.18 )

日時:2009/04/24 22:03
名前:末次一旗
お疲れ様です(∀)
明日藤蔭戦あると良いですね!
3日間走って考えた事、反省した事、悔しかった事、一人一人の思いをぶつけましょう!気持ちだけは負けないよwに!頑張りましょう!切り替え大事ですね!

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.19 )

日時:2009/04/24 23:13
名前:とあるOB
そうだ!その通りだ!
練習では、一番下手で、試合では、一番上手い!
その精神で挑む事が出来れば、自然に結果はついてくるはずです。
今後の可愛い後輩達の健闘を祈る!…。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る