●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.40 )

日時:2009/07/07 22:02
名前:朝羽・朝倉光陽高校応援団の一人
今朝、子供にコンビニに行かせて、朝日新聞&読売新聞を買いに行かせて、読みました。記事を見ながら、涙
アサデスのテレビを見ながら、また涙・・・。
ホント、素晴らしい、試合でした。
私、自身、ホント、朝羽高校で野球部に入部させてもらって、うれしく思います。
野球部の監督、先生、お父さん、お母さんに出会う事ができ、子供に感謝です。
知り合いの方に何人も素晴らしい試合ね〜って、言ってもらいました。
朝羽・朝倉光陽の野球部のみんな、「オレ達は朝羽・朝倉光陽高校の野球部だ〜」って、誇りを持ってください。
光陽の野球部のみんな、朝羽ができなった、一勝を目標にがんばってください。
いつまでも、応援してます。

そしてこの敗戦、悔しさをバネに今後の練習・試合を頑張って下さい


メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.41 )

日時:2009/07/19 00:03
名前:朝倉光陽応援団の一人
初戦はいつですか?
どことの試合何ですか??

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.42 )

日時:2009/07/20 06:15
名前:ガンバ光陽
新チームになって 今日の初練習試合、雨が気になります(-.-;)

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.43 )

日時:2009/07/20 18:12
名前:ガンバ朝倉光陽
今日の 久留米学園との練習試合、雨で中止でした。
新チームの初戦は 今度の 土、日かな?
25日は 久留米高校戦との事。

光陽野球部 気合い入れて いい試合をしましょう!!

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.44 )

日時:2009/08/01 04:14
名前:朝羽・光陽応援団
まだまだ全国では、熱い夏!が続いてますが、
君達も、新チームとして、熱い夏!が始まりましたね

まだまだ、まだまだ、まだまだ、君達は力不足です!

ただ、・・・・「変われます!」「変えましょう!」「目標を持って!」・・・・・!

「夢を追うのじゃなく、現実のものにするために・・・・!」



「君達の熱い夏!・・・・応援します!」
・・・・・で!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る