●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: ●朝倉光陽高校( No.75 )

日時:2010/07/06 22:52
名前:朝倉光陽応援団
やっあ

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.76 )

日時:2010/07/06 23:00
名前:朝倉光陽応援団
朝倉光陽光陽高校!

初の校歌! 感動しました。

「最高のパフォーマンス」・・・ありがとう!

次戦も校歌を歌おうぜぇ!

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.77 )

日時:2010/07/09 19:09
名前:ぽっぽ
朝倉光陽応援団さん すごいです。
まさに快進撃ですね!三回戦進出 おめでとうございます。

県大会に向けて頑張ってください。
心から応援しております。
ガンバ!ガンバ!光陽−

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.78 )

日時:2010/07/09 22:12
名前:朝倉光陽応援団
朝倉光陽高校 2度目の校歌! 感動しました 

決して、強いチームでは無いのですが、
チーム一丸まとまって来ましたネ

試合後、香椎工のキャプテンから千羽鶴を託され、
改めて、この夏の各々の想いを知る事が出来、
またまた、感動しました。

ほんと、高校野球っていいですね。

私も、光陽ナインを応援すると共に、
まだまだ、多いに「ENJOY」したいと思います。

「Fight! 一発 光陽球児!」

メンテ

Re: ●朝倉光陽高校( No.79 )

日時:2010/07/12 00:46
名前:朝倉光陽応援団
朝倉光陽応援団としてではなく、いち3年生保護者として・・・・



負けて悔しい想いより、「高校野球」がこれで終わった・・・・という寂しさの方が、込み上げて来る。

明日から、朝練もなく、もちろん放課後練習もなく・・・・

言葉では、「我が、高校野球生活悔いはなし」・・・・っていうけれど、ほんとそうなのかな?

「悔い」を持って、「悔い」を乗り越え、
新たな人生を歩んで欲しいなって思うから・・・・
あえて、優しい言葉は、かけません。

これから先、幾つもの苦境や試練があると思うから
それらを跳ね除け、荒波に立ち向かって行ってくれ!
それが、最高の恩返しだとおもうから・・・・・



最後に、今後の君たちの未来への活躍を祈って、エールを送る!


「フレwww! フレwww! 光陽!」

「フレwww! フレwww! 光陽!」

「フレwww! フレwww! 光陽!」

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る