●朝倉光陽高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉光陽高校

日時:2009/03/13 08:41
名前:ガンバ
朝倉光陽高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.20 )

日時:2009/04/26 14:06
名前:ガンバ朝羽光陽
今日は 16ー1 ゴールド負けの面白い(?)試合が見れましたf^_^; やっぱり強い所は 声が出てます。声を出してテンション上げて 自分たちのチカラを 発揮しましょう!!

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.21 )

日時:2009/04/26 17:43
名前:朝羽・光陽応援団
4/25 藤蔭(大分)&島原中央(長崎)との練習試合は残念ながら雨天中止となりました。

4/26 専大玉名(熊本)との練習試合は、強豪チーム相手に2−3×サヨナラ負け・・・・という結果でしたが、なかなかのナイスゲームでした。(負けてナイスゲームはないのですが・・・・
この試合ピッチャーのテンポが非常によく、バックもリズムよく守れる事ができたから、攻撃でもリズムができ、Bの本塁打が生まれたのでしょう。

次の試合は、「惜しかった」・・・・ではなく、「勝利!」してください。

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.22 )

日時:2009/05/10 01:57
名前:朝羽・光陽応援団
5/9 八女農との練習試合は1勝1分けでした。

まだまだ課題の残る試合でしたが、収穫も少しはあった様です。
課題を克服し、収穫を実りあるものにするには、「1にも2にも練習あるのみ!」・・・・です。

メンテ

Re: *朝羽・朝倉光陽高校( No.23 )

日時:2009/05/18 13:14
名前:とあるOB
「みんなぁ〜!やってるかい!」
最後の夏まで、あと少し!悔いのない様、1日1日を大切に!
チームを信じ、自分を信じ、神様を信じ、思いっ切りやって下さい!
全面応援します!
チーム近況報告よろしく!

メンテ

Re: ●朝羽・朝倉光陽高校( No.24 )

日時:2009/05/30 21:17
名前:朝羽・光陽応援団
先々週は雨天中止・・・・
先週は試験休み ・・・そして今日は、久々の練習試合でした。

対戦チームは九産大九産高校との1試合で、試験明けの開放感なのか、選手全員伸び伸びとプレーして好プレーが続出してました。

試合結果は、2対2 引き分け・・・・でしたが、強豪校相手に善戦したと思います。最終回は2死満塁、1打サヨナラの場面もありましたが、あと1本が出ず、引き分けとなりました。ほんと、惜しかったですね。

来週も試合が組まれてる様なので、この調子で「Fight!」


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る