●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.108 )

日時:2010/07/15 06:48
名前:情報技術OB
3年生はお疲れ様でした。
以前、県大会出場に出たときは感動しました。
毎年、応援はします。
1つでも上を目指してください。
いつかは甲子園で校歌を聞くことを夢みてます。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.109 )

日時:2010/07/28 12:38
名前:香工かあちゃんズ
久しぶりの投稿です

新チームでの公式戦初勝利おめでとう!!

相手は一年生大会で悔しいサヨナラ負けだった…新宮高校さん

リベンジできてよかった〜

29日は市長杯の抽選会ですね

31日.1日は試合になるかもしれませんね

インターシップの真っ最中で…いろいろと大変だけど

全員野球で勝利をつかめ!!

香工野球部 ファイト!!



/

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.110 )

日時:2010/07/30 23:30
名前:香工さくら
市長杯の組み合わせも決まり
いよいよ明日から試合がはじまります
皆さん応援よろしくお願いします。

8月の予定お知らせします。

市長杯
7/31日(土)12:30〜 vs城南 (水産G)
8/2日 (月)12:30〜 vs博多 (筑紫台G)
 3日 (火)10:00〜 vs筑紫台(筑紫台G)
 4日 (水)10:30〜 vs福岡中央(筑紫台G)
 5日 (木)12:30〜 vs水産 (桧原G)

8/7日 (土)練習試合 自由ヶ丘(A)
 10日(火)公立大会 2回戦 vs講倫館(香椎浜)
 21日(土)練習試合 嘉穂東(H)
 22日(日)練習試合 慶成 (H)
 23日(月)練習試合 糸島 (A)
 28日(土)練習試合 鞍手 (H)
 29日(日)練習試合 中間 (H)
*(H)・・香工グランド
 (A)・・他校グランド

*予定ですので変更する場合があります。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.111 )

日時:2010/07/31 12:31
名前:応援者
本日、市長杯予選リーグ代一戦。

結果も大事ですが、今は経験が大事だと感じてます。
今のチームは、何に秀でて?何が足りないのか?しっかりと経験して下さいね。

その経験がチームのステップアップに繋がりますから!

リラックス!リラックス!

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.112 )

日時:2010/08/03 19:20
名前:香工応援団
昨日、今日と坂道登って筑紫台グランドに応援に行きました。
昨日は博多高校戦6−0でTくんの完投勝利!お見事!
今日の筑紫台戦は9−0と残念な結果でしたが
まだまだこれから!!
新チームの活躍を楽しみにしてます。
この暑さに負けずに全員野球で頑張って!
 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る