●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.48 )

日時:2009/08/27 08:24
名前:香工かあちゃんズ
いよいよ今日は秋季大会の抽選日です
どんな組み合わせになるのかわくわく!!ハラハラですね〜
保護者も休みを取るために…
日程が早く知りたいところ…
ガンバさんのおかげです
いつも いつも ありがとうございます


メンテ

香工かあちゃんズさま( No.49 )

日時:2009/08/27 13:00
名前:福工を応援する野球人
香工かあちゃんズさま、こんにちは
今日、福工と練習試合をしていただいていると思うのですが、結果がわかれば教えてください。宜しくお願いします。

いよいよ明日は九州大会の抽選ですね。お互いがんばって県立の工業高校旋風を起こしちゃいましょう

メンテ

Re: *香椎工業高校( No.50 )

日時:2009/08/27 18:24
名前:香工応援団
本日の福岡工業との練習試合は2試合とも負けましたよ・・・
7ー1と9ー6だったかな?
まず元気が負けてる。
福岡工業は声が途切れないです。
ベンチも盛り上げ上手!
挨拶も気持ちの良い大きな声でバッチリ!
他高校のいい所は見習いたいですね。

明後日は香椎工業で光陵高校と練習試合です。

メンテ

香工応援団さま( No.51 )

日時:2009/08/27 18:45
名前:福工を応援する野球人
情報有難うございます。
福工はいいチームになっていたでしょうか?もし観戦なさっていたなら率直な感想をお聞きしたいです。強い・弱いは抜きにして、今年のチームは例年にもまして心のあるいいチームにしあがるという期待を持っています。インフルエンザもあり暫く見ていないものですから心配で・・・よかったら情報お願いします。

秋季大会、ともに頑張りましょう

メンテ

香工応援団さま( No.52 )

日時:2009/08/28 12:18
名前:福工を応援する野球人
香工応援団さま、こんにちは
うれしい情報有難うございました。
新チームをまだ拝見しておりませんが香椎工業さんも素晴らしいチームだとお聞きしています。また機会がありましたら練習試合お願いします。そま前に今日抽選が決まる秋季大会の上の方で対戦できるといいですね!ともに頑張りましょう
うちのマネはたぶん71名いる部員の中でも一番ガッツがあると思います。もう少し女の子らしくなってもよいかと思いますが・・・

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る