●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.18 )

日時:2009/07/08 14:21
名前:香工応援団
大牟田より涙涙で帰りました・・・
先輩の涙に胸が痛くなりました・・・
一夜明けて新聞に「香工9回力尽く」の言葉でまた涙が・・・

でも、エースの力投・2ランHR笑顔や涙・・・
最高の思い出が出来ました
3年生の皆さんお疲れ様でした
これからも、それぞれの目標に向かって頑張って下さい


泣き虫かあちゃんさんへ・・・
私達1.2年の保護者はですね・・・
試合には出ていないけどもスタンドで応援してる選手も含めて香工野球部を応援してます
3年も2年も1年もベンチ入りも関係ありません
親としての立場は同じですよ

上から目線はダメですよ。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.19 )

日時:2009/07/08 15:12
名前:新米ママ
3年生のみなさんお疲れ様でした
また応援に行かれた皆様
朝早くから大牟田まで大変でしたね。お疲れ様でした

会社で速報を見ながら、心の中で「あと1回、あと1回・・」と
思いながら、速報が自動更新した瞬間9回表に「3」の数字を見て
会社だということを忘れ思わず「えぇ〜!!!!!」っと声を出してしまいました。
それでもなんとか裏の攻撃で逆転を信じましたが試合終了の文字を見てしばらくは何も考えられない状況でした。

でも、これからは3年生の精一杯の戦いを目に焼きつけ、1,2年生は新チームで頑張ってほしいですね

3年生の部員の皆さん、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。
これからも香工野球部の応援よろしくおねがいします

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.20 )

日時:2009/07/14 12:19
名前: 背番号のないエース
香工応援団さん 温かいエールありがとうございます。
選手・保護者になりかわりお礼申し上げます。
選手の活躍には保護者も目を見張るものがあります。
選手に負けないように保護者もしっかり応援して行きますので
同じ地区として応援よろしくお願い致します。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.21 )

日時:2009/07/18 06:24
名前:情報技術OB
毎年、応援してます。
もう一度、県大会に出場を目指してください。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.22 )

日時:2009/07/21 14:31
名前:香工応援団
情報技術OBさん、応援ありがとうございます

先週土曜日に新チームになって初めての練習試合が香工グランドでありました
対戦校は城南高校です。結果1勝1敗でした
1年生のピッチャーは今後が期待できると思いました
2年生も努力を忘れないで頑張って欲しいと思います
しかし、相変わらず応援が少ないですね・・・
っていうか、私以外いなかったのでは???
土曜日は来たくても来れない方が多いのでしょうが・・・
淋しいですね

香校球児が1つでも上にいくように、私達も心を込めて応援しましょう!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る